今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

純支援型で、頑張ってます!!

回避上げるのタイタンだと楽なんだな・・・
ナメクジ+シールドでがすがす上がっていって
アレク涙目ですよ、むしろアレクで頑張っていた自分涙目ですよ。

というわけで回避を猛烈に上げて、なんとか実戦投入しても
頼もしいレベルになってきました。回避モニです、回避モニです。

とはいえ、まだまだ未熟なスキルが結構ありますんで
そこんところは随時preで上げていこうかなと、でも実戦たのすぃー(ゝω・)b

でもやっぱり近接癖が抜けず、敵に何かしらしてやりたいと思う自分は
メイジを見たら即マナエスケ!パンダにフリーズブラッド!近接にブラインド!
debuff大好きっこでサーセン、でもリザもしてるから死んだらsayで呼んで下さいね。



酔拳聖が鈍ってそうで、若干の不安を感じるぱぴこなのであった。
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-22 01:01 | MoE