今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

MoEを楽しんでいるでしょうか

最近MoEが楽しくて、しょうがないです。
バハがクリア出来るようになって、warでヒーラーを作って
FSメンバーもそこそこ復帰したりで、にぎやかです。

でも暴言を吐かれるとさすがに結構キます。
単純な感情をぶつけてくるんじゃなくって、いわゆる
疑いをかけられそうな言葉を周囲にばら撒かれると辛いです。

あと、自分の事で気になっているのがwarで出撃しているとき、
どうしても軍属チャットでいろいろと報告なり、
ある程度の動きの指針などを発信してしまうのですが、
押し付けがましくないかなと、たまに気がかりになっています。
自分のやり方を改めようかなと。
その辺、もし気がかりな方がいたのなら、
助言して頂きたいなと思っています。

ただただ、とにかくみんなが純粋にMoEを楽しめるような、
そんなプレイをみんなが心がけなきゃダメだなと。
そして私もそうならなければと、心に誓った日なのでした。
(相変わらずwarで負けると一瞬悔しいですけど)


文面見ると誤解されそうだけど、割と気楽に考えてますよw
[PR]
by syusyutrain | 2008-02-04 02:13 | MoE