今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

一番楽しめていないのは自分でしたか!そうでしたか!!

転載。すばらしい回答に耳を傾けようじゃないか。


短気で困ってます。

ゲームに負けるとすぐにイライラしてきます。
自分のことをバカにされるのも腹が立ちます。

どうしたらいいのでしょうか?治す方法はありますか?

その上ゲームはかなり弱いです・・・。



ベストアンサーに選ばれた回答

自分で短気って自覚しているだけでも立派ですよ。中には自分が短気ですらわからない人がいますし私もゲームで、負けるといらいらして、本体を投げるなんて、事も何度もありました。今考えると私も短気なのかなあと、投げていたときは自分で短気と知らないので、今の自分の方がいいと思うよ。まあゲームなんてつまらないものを捨てて、もっと楽しいことをしたほうがいいですよ。ゲームも結局自己満足ですから、ゲームなんて、くだらない、こんなもんなんだと程度を知ることです。なんでこんなつまらないことでいらいらするのかなあと課思うようになります。ゲームも何もないところに住んだほうがゆっくりできるんじゃないかなあ、ゲームや、機械に振舞わされないように生活するのがいいんですがね。



だってさ、むずかしくてわかんないや!
[PR]
by syusyutrain | 2008-02-21 02:27 | MoE