今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

投げるンじゃなーい!!(怒)

在宅ワークの合間の気晴らしに今期のドラマのラインナップ確認していたら
ケータイ捜査官7なるタイトルを発見。

へぇ、刑事モノのドラマかぁと思って内容を確認したら

・・・これ特撮かい!!

で、気になったのでニコニコで1話視聴してみたら
なんか結構面白いんですよ。シナリオの構成とかスピード感とか
あと時代にとらわれてないベタな熱さがたまらんです。

あとキャストが結構しっかりしてて、演技上手いんですよ。
1話のゲストキャストも良かったね、しょっぱな出てくる犯人の事だけど
やっぱ演技上手いわ・・・本も出版してるし、ただの芸人じゃないよねぇ。

あと多分変身が一切無いので、生身の人間が頑張ります。頑張れケイタ。
CGのクオリティも高いです。この質で全話やる気なのか・・・いややって欲しいが。
なんとなく継続視聴決定。

あしたの喜多善男だのこの作品だの、最近ちょっと自分がハマる番組が
増えてきたなぁ。他のフジ系列のドラマも1話は
チェックしてみようかな・・・テレビ率が上がりそう(;・ω・)
[PR]
by syusyutrain | 2008-04-06 11:31 | 今日の出来事