今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

0:00過ぎてからRedBullを飲んで寝れなくなったのでエルビン妄想

エルビン、行きましたよー。
山、高いですよー。
ココア飲みたいです。





■ナイス試み
・滑落死する山、斜面の作り方、起伏。結構構造は面白い気がする。
・時間限定で現れる行商NPC、こういう時間の流れをもっと街で見たい。
・アナコンダが飲み込んできます!これは楽しかった。
・搾乳、まぁ正直やってませんが・・・気軽に出来ると尚良しなんだけどなぁ。
 (もちろんスキル値に見合う量しかミルク採れない設定で)
・バイソン新規グラ。もっと新規グラmob欲しいとこです。
・霧。あまり実感しなかったけど、高山地帯ってことでGJ
・採集オブジェクトにオレンジ、もち米追加。

■今後のエルビン
・採集可能なオブジェクトをもっと増やしてあげたい。特に山のてっぺん付近に。
・山は登れば登るほど雪が積もってた方が良くないですか?
・辺境の森に魅力を感じなかった。新しい種類の木でもあれば・・・
・川にも、やはりエルビンフィッシュを。
・オーガ村の周辺結構すっかすかだから、時期見計らって
 拡張イベントとか(今回の物資調達イベントをもっと長期的な
 スパンでやればエルビン栄えていく様が面白いかも。全鯖の合計で一斉実装)
・バイソン系mobには一直線にダッシュしながらの範囲攻撃があってもよさげ
・切り立った崖や山の側面に適当な横穴いくつか空けて欲しい。通路になってたり、
 奥に花とかレア鉱石あったりするの。秘密の洞穴みたいで楽しそう!


あー、なんかいろいろ書けそう!とか思ったけどあまり思い浮かばなかったな。
でも今回の実装内容で、いろいろと面白い面が垣間見えた。
可能性を見せてくれたゴンゾよ、これからも頑張ってくれ!!
[PR]
by syusyutrain | 2008-04-24 03:45 | MoE