今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

かるーく流すようにwarage、楽しいね。

まぁ一週間に2回くらいちらっと入っているわけですが
今日はタイマン勝率よかった!珍しい!!
久々に入ったのにねえ・・・

今日は"冷静に勝つ"という目標を立てたのが良かったらしい。

特にサイドキックとトルネードでの、いなし行動を意識して
じっくりタックルなんかで間合いとって戦う方が、
割と長く戦えるし楽しいなと。
落ち着いているから自然に左右へのフェイントもかけれたし。

今まですぐ倒さないと絶対に押し負ける!とか思ってて
あせってたのが裏目に出てたようで、まぁ何かしら
敵の攻撃に対策立てるような戦い方していれば
精神的にも優位に立てるのかなと感じた次第です。


何が言いたいかっていうと、ようやく基本を理解し始めた orz
[PR]
by syusyutrain | 2008-05-14 02:28 | MoE