人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

war再燃

防御がっちりなプレートが苦手ということがわかった。

やつを倒すにはどうしよう・・・サムライハートで?いやいや
サイドやトルネでいなして・・・小細工してる間に火力負けするなぁ
ディザームは単武器にはやや有効だけど枠対策してると無意味だし、
タックルで距離とりながら期を待つしかないのか。

結局、自分は素手持ってるのに盾なんて破らせてくれない。
盾上手い人ってのは、そういう人のことを言うんだ。

あー、やはり奥が深いわい。

そして酩酊があんまり役に立っていないことになんとなく気付くんだ。
by syusyutrain | 2008-05-16 03:10 | MoE