人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

プレイ日記も書きたいけれどー

キャラもさっさと育てたーいー

---------------ヾ(゚∀゚)ノ---------------

■初心者レクチャーページ鋭意製作中です
が、しかーしMoEが楽しすぎるうえにリアルで少々やる事増えてきて
なんだよもーいやんなっちゃう!!!!!!!

1番困ってるのはキャラ操作うんぬん。
実際動かしてみるとマウスにはマウスの良さもあったり、やっているキャラクターによっては
FPSモードが1番向いていたりとか、CasebyCaseなんですよね。
カメラの性質だけ抑えておくってのも手でしょうか。んー、難しい。
まぁ気が向いたときにまったりと進めてみます。


■成長に拘らず遊ぶ
今日はイプス渓谷をひたすら走り回ってました。本当に広いね~。
イプスに行くにはイルミナ城から水堀に飛び降りるのが1番早いんですが
そのあとの帰り方に困っている人が結構いましたねぇ・・・フッフ・・・
迷子を楽しめ!楽しめるのは無知な時期だけだ!!

イプスは滝が有ったり、奇妙な剣の墓標らしきものがあったりで絵になる風景もたくさん。
キレイなSS撮るのも、また楽しみの1つです。
そのうち(ってか前々から言ってるけど)SS付きの日記書きたいもんだなー。
・・・もちろんパンチrくぁwせdrftyふじこlp;@

お手製ミニスカで頑張ります。いつ作れるかな(´ω`)
by syusyutrain | 2004-11-07 04:29 | MoE