今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】イルヴァーナ渓谷探訪<前編>

そういえば未だにTOP絵がアレですょねアレ。
RO厨が!!とか言われそうでビクビクしてます。でも大丈夫、おいらマゾいから。
・・・ふぉめんなさいTOPそろそろ変えます。週明けまでには変えます。

--------------(*´ё`*)-------------

イルヴァーナは広かった
当方裁縫師として頑張っているものです。コットン一生懸命刈ってます、が!

「コットン畑に☆2つ、乱獲モニーとは私のことだハッハ。」
・・・さすがに悪気が出てきたので、コットン畑を探す旅に出ることにしました。
仲間もついて来たいと言ったので、今日は4人で遠出部隊結成DADADA!!
人数分の収穫鎌と収穫の書を手渡し、レッツコットン探し。
もちろん旅の指針は決めています。質問スレで聞いた忘れもしないこの情報。

「 コ ッ ト ン は ド ワ ー フ 村 に 在 り 。 」

ドワーフ村はネオクの奥のイルヴァーナ渓谷にあるそうなので、遠出覚悟で食料も
持って行く事に。おらワクワクすっぞー!
そしてイルヴァーナに到着、高い崖の向こうに川となにやら畑らしき土地が見えます。
b0038307_2353685.jpg
コットンが私を呼んでいる、いざ下山ですょ!(途中のドラゴンにビクつきながら)

と思ったら高台の上になにやら青い竜騎士がいます、これはマズイ。
と思いきや、実はエルガディン軍のリーダーNPCのようです。文字通り"話せる奴"です。
すると急に真ん中付近にいっせいに集まってくるNPC連中、何をしだすかと思ったら
敵と戦ってますΣ(´Д` )
敵対してる組織同士はたとえNPC同士であっても戦いだすんですね、いわゆるCOM戦観戦。
珍しい光景を後にして、さらにゲザーンします

しかし川の前で迎え撃たれました、犬に。
しかも犬っころ強いぞ!散々フクロにされて、なんと除菌ジャバ(パンデモ♂)シボンヌ(´A`;)
ムキムキマッチョな弓使いさん(以下マッチョ弓)に助けて貰いながら、
ジャバの帰りを待ちます。しばらく待っているとジャバからチャットが

「ボスケテ」

死体回収中の目の前になんとマンモス君(本日の重要キャラ)が!!
時を同じく仲間の"ちむたん"が遠くから走ってきます。


b0038307_2394340.jpg
マ ン モ ス 君 を 連 れ て


イルヴァーナ=マンモス園ですかそうですか。
さっそくピンピンチです、何やってるんでしょう私たちは。
とりあえずマンモス君はマッチョ弓に捌いてもらい、御礼をします。
4人だけだったら本気で全滅の危機でしたょ~。
なんとか4人そろったところで犬狩り再開て
ちょと待てええええぇいポマエラ!111!!
本来の目的忘れてますよ、コットンコットン。ほらアッチに畑が見えますよフフフ
おらワクワクすっぞー!


こうして私たちはイルヴァーナの洗礼を浴びつつ畑へと向かったのである<続く>

------------------------------------------
(;´Д`)ノ[後編]
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-09 15:28 | MoE