今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】イルヴァーナ渓谷探訪<後編>

SSが全部みたいという奇特な方は1度SSをクリックしてから右クリックで
新しいウィンドウで開いて見てください。SS多いです、重くて申し訳ない。
それでは後編の始まりです。
前編はコチラ

-----------------------------(゚д゚)------------------------------

とりあえず畑に近づいてみると、そこには収穫物である"コメ"と
なんだかチビっちゃい髭のオヤジどもが。
あー、こいつらがドワーフね?なんだか気は良さそうなカンジでひと安心です。
まぁコメ以外にもいろんな有るんだろうと思いつつ、試しに"コメ"を収穫してみる。

「ちょっとここ刈りますよ・・・今年のコんメはあーまみがあっで美味sウゲボグァ!!??

髭オヤジ→江崎(myキャラ) : 53 ダメージ

いてええええええ・・・・!!

どうやら適う相手では無さそうです。そして一同気持ちは1つ
「 マ ッ チ ョ 弓 に 助 け て も ら お う 。 」
本当にどうしようもないパーティです。でも俺キライじゃないぜ、こういうの。

なんとかマッチョ弓のところに辿り着いて、マッチョ弓も我らのピンピンチ(本日二度目)に
気付いたんだろうか、オヤジどもを見事に射抜いていきます。

そして最後にオヤジどもに向かって一言
「コイツら嫌い、醜いから。」

ちなみにマッチョ弓はコグニ♂です、ステキすぎるぜマッチョ弓。
上でドワーフは気が良さそうとか書いてる自分が本当に情ない。眼力が足りんな自分!!
そんな美しいマッチョ弓にお詫びと別れを告げ、今度はオヤジに気付かれないように畑を下見に。


そして遂に眼前にコットンと同じ形の作物の群生地帯を発見!!やったぞみんなー!!

Carrot


いや、その隣にも同じような畑があるぞ?あれがコットンに違いない。

Onion


おのれこのやろう orz (すんませんパクりました)

しかもコレ2つともクワじゃないと刈れないのか!!収穫鎌しか持ってきてネーヨヾ(`Д´)ノ
そんなわけでコットン探しの旅終了(´Д`;)

やつあたり半分でオヤジどもと本気で遣りあってみることに・・・おお勝てますよ?
勝てる、けど・・・なんかどんどんオヤジの量増えてませんかイカーン撤退DADADA!!
逃げ出したはいいものの足取りはあらぬ方向へ。なんかマンモス君群棲してるんですけど。
しかも大量に追っかけてきます!図に表すとこんな感じDEATH!!

λλλλ≡     jrzjrzjrzjrz≡         λλλλλλλλλλλλλ≡

除菌ジャバ(パンデモ♂)の先導で川の中に逃げ込んでひたすら下ります。
ジャバは川に逃げ込めばきっと追ってこないと考えたんですね、エライぞナイス機転!
大きな滝の目前まで泳いで、ようやく全て振り切った模様です。
滝から見える雄大な景色を見下ろします、イルヴァーナ渓谷は本当に綺麗なんですYO。

パオーン→除菌ジャバ : 52 ダメージ
パオーン→除菌ジャバ : 54 ダメージ

b0038307_824462.jpg
マンモス君いるし!!
ここで戻ってもどうせ奴らとハチ合わせになる・・・ここは滝から決死のダイブしか!!
4人とも一斉に滝壷ダイビン。気分は窪d(自主規制
これでようやくマンモス君を振り切りました。はードキドキした。

みんな本当に少年マンガ的なノリが好きなんだなぁハッハッハ。
狙わないでこういうシーンが展開するMoE、ステキ過ぎます。(あとは同期さえしっかりすりゃな)

-----------------------------------------------------
というわけで初のイルヴァーナ探訪はここでおしまい。(全部実話ですよコレ)
最後に崖から夜景が見たいと言った薬師丸についていって
そのままジャバが操作ミスで落下死するというオチまでついてますが
あえて伏せておきます
b0038307_11554638.jpg
伏せてないケド。オマイラ楽しすぎだぞ。

遠出楽しいのでツアーがあればじゃんじゃん参加してみようZE。
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-11 07:30 | MoE