今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

通常シップと複合シップの関係

私のかかと落としを喰らえ、てりゃー!


b0038307_3362655.jpg先生、かかと届いてません。・゚・(ノД`)n

--------------Σ(´Д` )-------------

なんか前の記事でも書いたかもしれんけど、裁縫やってます。ぼったくりドラゴン装備露店ですね。だって買ってくれるんだもん、ショウガナイジャナイ。スイムスーツも作れるようになったのでスキルが今63位いってるのかな?しかし酔拳士というシップがあるではないですか。裁縫で稼いだ財力で酒を飲みまくり酔拳の極致を目指したい、のですが・・・必要スキルが全40で酔拳士になるのだが、裁縫63の方が数値的には上回っている、どっちが優先適応されるのか・・・凄く気になりますねぇ。というわけで酔拳スキルをとりあえず上昇させてシップ変わった時点で境目がどういう計算になっているのか調査してみようと思います。
気長に待っててくれ、というか誰かが検証してくれると助かるよね(つω`)
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-12 03:43 | MoE