今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

酔拳士の道を極めます。

b0038307_1571225.jpgきたよきたよー、遂に酔拳士ですよ!!マートリーックス。
酔拳士のメリットですか?何もないですよ?
メリットってシャンプーじゃねーぞ。
ちなみに微妙によろけてるのは
最後だけ死んだフリで上げたためです。
知り合いの前で死んだフリしたら
「角度によってはパンチラ技だね」と言われました。
さらに私をチラリズムの魔境に引きずりこむ気ですか、あぁた。

あとワラゲが楽しいですマジで。今すごく軽いしね。
しかし私の周りの連中に奨めても、ワラゲ熱は低いご様子。
遊び方は強制したく無いけど、食わず嫌いもどうかと思うの。

ちなみに今日は初心者ページも進めました。そろそろ上げちゃいますかね。
Brogのテキストより質が悪い感じがするのはナズェ・・・

ちなみに私のシャンプーはモッズヘアーです(聞いてないし
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-15 02:11 | MoE