今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:今日の出来事( 143 )

実は最近MoEをやっていないのは、ほかのネトゲに
手をつけてしまっているからです。
いわゆるMoE倦怠期ってやつです。
だから現在は、1年前のPSUに浮気していた時期にあたります。
まぁ長いこと同じMMOやってれば、たまに飽きが来るのは
ある種アタリマエであると思っておいてください。

■パンヤ
代表的な浮気先(というかほぼこれだけ)なんだけども。
いちおうリアルマネーを少々つぎ込む程度のハマリ具合を見せています。

使用キャラはもちろんクーだ!!

が、何がもちろんなのかはあえて言わない。
正直言うとアリンも大好きです、ぷるるん。(バk
最近はパンヤでも、知り合いがいるときだけ数ホール回るって程度で一人では
あまりやりません。あまり周りと成長差が付きすぎるのもアレだねって考え方もあります。

■ミラクルサマナーキュイ(ただし1日のみ)
カジュアルFPSというキャッチに惹かれて開始したけどコレは酷い。
人がぜんぜんいないんですよ・・・ゴールデンタイムに10人以下ですよ・・・すごくね?
FPS+かっこかわいいキャラならFPS人気もウナギノボリだぜ!と思っていた
時期が私にもありましたが、キュイは子供っぽすぎるのがウケ無かったんじゃないかと
感じています。残念。(正直操作性も結構、粗悪なものでした)

■サドンアタック(これも昨日ちょっとやっただけ)
こっちはモロ硬派な部類のFPS、結構1戦がさっくり終わる。続けて同じメンバーで
ゲームすると行動パターンとか判ってきて面白いもんですよね。

■MHF(ただしトライアル状態)
もう少し周りが盛り上がったらお金払ってやるかもしれないけど
今のところ保留、でもボイチャでわいわいやるのは結構楽しい。
戦闘が結構シビアなのがいいね。同期がちょっとおかしいのは意外でした。
MoEはがんばっているほうだと思います、マジで。

■でっていう
なんでこんなこと羅列したかっていうと、そもそも最近あんまり
ゲーム楽しくないんですよ、これはやばい。
ほら、ゲーマーであることが自分のステータスだって人、いるじゃないですか

・・・悲しい目で見るなよ。

まぁ最近は価値観の変わる出来事がいろいろあったんで、
飯食いにいったりとか、ドライブいくーとか
興味のあることを勉強するーってほうが、なんとなく楽しい。
そろそろ仕事にも就けるっぽいし、最近の流れは、これはこれで
別によい事かなぁ、などと思ってしまうわけです。

それとも案外、MoEで遊んだ事によって
どのゲームからも魅力を感じなくなってしまったのかもしれません。
信者とか言わないように。

そういう話をしたかったってだけです。
オチとかナインダヨー。
[PR]
by syusyutrain | 2007-08-12 00:03 | 今日の出来事

ウチを鑑定

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

Timがblogでやっていたので真似してやってみた。

設置初日分の結果だけコピペしておく。

-------------------------------------------------
2007年08月09日現在の「魚塚ぱぴこさん」

今日の必殺技 : バレバレな嘘
記事を書く気力 : 無我夢中
読者への気持ち : 超愛しい


■一日一句
今日の「魚塚ぱぴこさん川柳」

妹と 喋り続けて ふられたよ
-------------------------------------------------

何だこのいろんな意味で的を得ている鑑定結果はwww
[PR]
by syusyutrain | 2007-08-09 01:57 | 今日の出来事

今週も週末は

はい、週末はラジオありません。ちょっと身辺がドタバタしてるもんで。
なので来週も平日のいつかにやりたいと思います。

鼻声治りますように。金八声は練習しません。
[PR]
by syusyutrain | 2007-07-05 01:56 | 今日の出来事
ざっと振り返ってみる。

22日 高校の部活のメンバーと飲み会、カラオケでのどを痛める。
23日 友人宅でメロンを3/4玉食べ、男らしさを猛烈アピール。
24日 ばぁちゃんの葬式、父ちゃん泣く。
25日 ばぁちゃんの葬式、父ちゃんさらに泣く。
28日 妹とスープカレーを食べに行く。

最近の日課:
ぐるみん(1日2ステージづつ)、MoE(1日2時間程度)、MHF(気が向いたらたまに) 
ニコ動(気づいたらめっちゃ時間経つヤバいマジでもう辞めたいていうかニコ禁宣言する。)
次の仕事へ向けてのお勉強(上記以外の時間)

あるぇ・・・やっぱゲーム多いよな・・・なんだろうなんだろうなんだらwqせdrftgyふいこ

ラジオですか?やりますよ!そろそろ!ていうか
前回からもう半月たってんのかょありえない!!


自分でぱぴこちゃんとか言ってるきめぇwww
[PR]
by syusyutrain | 2007-07-01 23:16 | 今日の出来事

帰ってきたょ

そんだけ。
疲れたから今日は寝るー。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-26 00:00 | 今日の出来事

アチャー

いろいろ用事が重なり今週のラジオはどうやら無理っぽいです
てかやっぱいろいろ日時決めるの面倒くさいんで、基本不定期でやっていこうと思います。
気が向いたら予告もするかも。

で、ですよ。こちらに、ねとらじ番組を常にチェックできる
RAZIEというツールがあるので興味ある人は是非使ってみてください。
お気に入り番組の名前などを登録しておけば
自動録音などもしてくれるスグレモノです。常駐オヌヌメ。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-22 11:06 | 今日の出来事

ちょwwおまwwwww

ニコ動住人の諸君、知っているかもしれないが
これを見て欲しい。
↑音が出るぞ、要注意だ。

これが本当のラジオなんだなって、そう思ったよ・・・
てかはじめ構想していたニコラジオ・・・この人に先越されてるとは
思わなかった・・・まじ屈辱orz
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-20 16:07 | 今日の出来事
before
b0038307_13105039.jpg


after
b0038307_131119.jpg


画像補正の練習とかしてみたり。どう変わったんだって突っ込みは有りで。
コントラスト強すぎたかな・・・

食べたのは、"らっきょ"って店のシーフード。らっきょは割とこってりタイプ。
味は日本人好みしやすい印象でした。揚げたイモがウマー北海道最高。
エビはちょっと硬かった気がするけど、ボイルのし過ぎだろうか。
ライスにのっかってくる海苔が地味に美味しい(らっきょのトレードマークらしいよ)

あ、なんかグルメblogっぽい。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-14 13:35 | 今日の出来事

MoE動画発見 - 五月雨

五月雨

非常に切ない感じです。考えようによっては、かなり泣けます。
MoEの動画はホント良いモノが多いなぁ。
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-11 11:09 | 今日の出来事
最近ミクシィの更新を少し始めているので
こっちのblogが衰え始めてマース。

ていうかFSメンバー増えたはいいが、イマイチ全員で集まって遊べる日が
少ない気がします。連休は主食オフするのかなぁ、どうしようかなぁ。

明日にでもメールまわしてみますね。もしくは電話。
何かいろいろ立て込んじゃってイマイチ企画を推し進められない
Papicoなのであった。
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-28 03:12 | 今日の出来事