今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:今日の出来事( 143 )

筋肉マン占い?

Copicさんトコでやっていた占いを発見し、なんとなくやってみた。

<名前>パピコマン
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-03 19:22 | 今日の出来事
途中経過を全く無視した、ソードマスターヤマト並の急展開でお送りしています。

b0038307_331567.jpg


え、今日の話じゃないって?ごもっとも。
更新頻度、そろそろ上げていくつもりです!!

あー、MoE楽しいなぁ・・・ホクホク・・・
[PR]
by syusyutrain | 2007-03-16 03:33 | 今日の出来事
まぁ、コレを見てきてくれ・・・

こういうのも、いいなぁ・・・
動画作っている身としては、まず雪降っている間しか撮影できないということ、
カメラワークが丁寧であること、主要キャラのトレードマークを用意し目立たせていること
歌から創造できる、視聴者なりの世界観が広がりを持っていること。

構成、苦労したんだろうなぁと思います。ああー、これは良い刺激になった・・・
[PR]
by syusyutrain | 2007-02-09 03:50 | 今日の出来事

仕事辞めます

かなり、危険な決断なのですが、仕事を4月いっぱいで
辞めることにしました。
自ら、背水の陣をきるのは、もしかしたら初めてのことかもしれません。

まずは、自分自身をもっと変えていかないと
今後の成功は無いだろうと思っています。

自分の能力が活かせる仕事に就ければ・・・いいなぁ。
[PR]
by syusyutrain | 2007-02-04 23:11 | 今日の出来事

stage6祭どぇす!

あい、すてろくに上げれそうな動画をほとんど上げておきました。
全部あげると、意外と数作ってたなぁと改めて実感。

で、なんか最近いろんなところにいっては動画見てホクホクするわけですょ。
なんか動画見まくりだすと、創作意欲にかられて・・・フラグか?フラグなのかコレは!?
また何か、MoE動画、作っちゃうかもね。
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-31 09:43 | 今日の出来事

今から、やってみます。

生徒が受ける、入試前の模試を、生徒と同じ時間で解いてみたいと思います。
それでは、頑張ってみます。

4:26追記
全問解けなかったorz
点数は44点とか。もうね、こうしとかむり!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-31 03:56 | 今日の出来事
ニコニコ動画(中毒性が高いので注意)

ニコニコ動画(JOYがあがっている!)

ニコニコ動画(レッツゴー陰陽師、字幕のおかげで破壊力が増しています。)

Lizsoft製作、フォーチュンサモナーズ(ダウンロードの頁に新動画)
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-30 12:47 | 今日の出来事

すみませぬっ!!

動画アップするフォルダ名を間違ってました・・・
とりあえず、これでいろいろと落とせるはずです。

passはまいど"warage"です。
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-24 05:16 | 今日の出来事

4連休レポート

正月にも4連休が有って、鍋パーティしたのですが書きませんでしたねぇ・・・
ということで、今回の4連休については少しだけ日記を書いちゃおうと思います。

とても激しかったんだぜ!
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-18 22:49 | 今日の出来事

今日から4連休です

ほい、札幌帰ります、車で。ほなさいならー。
連休明けよりVajra本格更新再開にしたいと思いますので
更新が無くても見に来て下さる方、なにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。

あ、そうだ。
あけましておめでとうございます(遅っっ!!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-15 13:23 | 今日の出来事