今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:今日の出来事( 143 )

はい、明確に表明はしていませんでしたが現在は
PSUメインで活動中です。
まぁPSUにもいずれ訪れるであろう倦怠期。
その頃には、またこちらの方に戻ってくる予定であります。

PSUブログの方でも、動画作成を試みようとしているけど
動画撮ってて楽しいのは断然MoEだなぁ・・・(視点変更とか優秀すぎ)
[PR]
by syusyutrain | 2006-11-03 07:28 | 今日の出来事
更新が絶賛停滞中ですが、そういうときは
大抵ゲームにハマっていたりします。そろそろ更新時かな・・・

まぁ札幌帰るのはパンクしたスタッドレスの買い替えが主な目的ですが、
普通に遊べます。暇な人遊びませんか。

ということです(ケータイに連絡クレ
[PR]
by syusyutrain | 2006-10-07 14:38 | 今日の出来事
ふとミクシィを見るとバトンが回ってきていたようです。
ミクシィだとリンク先とか貼れないし
渡されたのかどうかに気づくのも結構難易度高いと思うんだ。
なんか自宅付近に何か落ちててよく見ると「これ俺宛じゃん!」
みたいな印象です。
あ、今回は"まきを"にバトンを貰ったよ^^
なので、我が友人"まきを"を紹介しよう。
ちなみにまきをは女性でマイボスマイヒーローとは何の関係もない。

□紹介バトン□
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-26 03:06 | 今日の出来事

PSUとゴッドハンド購入

連休ということで実家に帰る予定だったのですが・・・
藍ちゃんがPSUを勧めてくるので、じゃあ帰りがてら、やりに行くよという事で
連休を使って、300kmの旅を結構。どう考えてもおかしいですね。

少年「ちょっと友達んとこ行ってくる!」
母親「んー?どこまで行くのー?」
少年「往復7時間かかるとこー」

こんなノリです。

ゴッド続き
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-18 15:31 | 今日の出来事

地味に明日から2連休

札幌帰るかも、しれません。どうしようかなぁ。
遊べる人いなかったら帰る意味ないですから、はい。
なんか都合良い人、そこはかとなくコメントよろしく。
気が向いたら帰ります。
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-16 12:06 | 今日の出来事
ありますよね。
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-10 00:53 | 今日の出来事

10万hitまであとわずか

だからなんだって感じですが、ご来客の皆様ありがとうございます。
日ごろのご愛顧と感謝を込めるだけで、特に何もありません。・゚・(人д`)・゚・。

10万hit目を踏むのは誰なんでしょうねぇ、調査のしようが無いのが残念だ。
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-07 01:01 | 今日の出来事
b0038307_2223237.jpgみなさんこんにちは。
ランキングの紹介にあずかりましたコ・グオーです。
おや、またお会いしましたね。グオー。
今日はもう出番が無さそうです・・・

1位 キヨミズ隊 24
2位 vajra 17
3位 酔拳聖 12
4位 moe papico 10
5位 午後のこうだ 10
6位 papico moe 10
7位 MoE 動画 9
8位 moe 酔拳 8
9位 MoE papico 6
10位 papico 6

ちなみに一日平均hit数は178.3人

管理人のランキング総評
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-06 03:42 | 今日の出来事

DQNな名付け方

別に子供が出来たってわけでもなく
親戚にってわけでも無いですが

DQN名前・読み取り検定試験

こんなもの発見。

そして挑戦(トライ)
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-05 03:03 | 今日の出来事
無理でした・・・面白いバトン作るのって
案外難しいんだな!勉強になったょぉ!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-04 00:50 | 今日の出来事