今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:MoE( 140 )

war港の片隅、東口でアレクに稽古をつけてもらっているとです・・・
やっぱまだまだキャラが完成していないな。

最近は周りをよう見て、RAの必要そうな人にRAするという
癖というか習慣をつけています。
そんなことばっかやっててHA間に合わなかったら本末転倒なんだけど(((( ;゚Д゚)))

あとは強化のブラインドサイトとマナエスケがいやらしさを帯びてきたなと、
言うなればエロス魔法。近接にブラインド、メイジにマナエスケ、目も当てられない。


そんな感じで少しづつ育てながらだけど
いざって時には出陣して、支援するぜ(ゝω・)b
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-18 01:53 | MoE

少なくとも団体戦でなら

役に立ててると思った、そんなヒーラーライフ。
しかしPT組まない方が地味に全体把握して支援しやすいとは・・・
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-16 01:19 | MoE

ヒーラーが出来ません

あのぉー、困っている事があります。

ヒーラー出来ません。

具体的に言うとすぐ死にます。

【考えられる理由】
1.防御が紙
2.前出過ぎ
3.前出てようが出てまいが、狙われると回復が追いつかず死ぬ
4.移動回避が出来ていない
5.インヴィジPOTの性能を過信しすぎている

長い事ヒーラーやってる人はどうやって
立ち回っているのか、気になってしょうがないです。
移動回避かなぁ・・・着こなしと呪文抵抗も欲しいけど
スキルが足りない!!

おとなしく酔拳聖してたほうがまだチームに貢献出来ているような気がするのであった。
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-15 01:05 | MoE
warも楽しい、preも楽しい、世界を釣るのも楽しい、3次シップを目指すのも楽しい。
ヒーラーも楽しい、スキル再編も楽しい、ボイチャでゲリラも楽しい。

なんでこんなに面白いのでしょう、おっかないです。

とりあえず海王作りました。
どんな海王なのかはあえて言いませんが、warで戦えるような
キャラでは決してありません、それでもちょっと遊びにはいってこようとは
思いますが・・・さすがにEの優秀な河童には到底かないそうにもありません。
水中戦は宇宙戦って感じがして結構楽しいんだけどね(慣性の原理とか)

あとは、関西圏での生活がスタートしました。
前よりも家の昨日が充実していて結構楽しい暮らしが出来ています。

ただ戸惑っているのが「道がほっそい」

常に徐行、譲り合い意識、車体感覚をフルに意識して
運転しなければならん。もう結構慣れたけど、畑とか、道脇の溝に

ち ゃ ん と ガ ー ド レ ー ル つ け て く れ

間違いなく、脱輪します。
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-12 21:19 | MoE

今年最後のwarage

すんません久々にwarageの愚痴書かせてください。

読みたくない人はクリックしない!
[PR]
by syusyutrain | 2007-12-24 03:01 | MoE
用意するもの:

サム オブ レジェンド*40
アミュレット オブ ユグ *6個

まずはサムを数回掛け合わせて、レゾナンス フォースを作ります。
大量に買えるのでコレは楽です。

次に、アミュレット オブ ユグ同士を掛け合わせます。(もしくはウンディーネ爪と)
運がよければ、血染めのナックルが出来上がります。
ユグはエイシスで狩ってても、なかなか手に入れられないので根気です。

あとはレゾナンス フォースと血染めのナックルを掛け合わせてミラクルを出すのみ。
ほらね、Bラッシュの完成です。



一発勝負でミラクルでるとかありえんじゃろ!!
時の女神を使用したけど無意味でした。

モーションはブリッツラッシュ時代と変わらず
ジャブ>アタック>ヘラクレスシュート>チャージフィスト>リボルトキック
地味に移動可能技です。対人で使ってみたいなぁ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2007-12-18 01:32 | MoE
第11回目放送終了です。ありがとうございました!

7/14(土)14:00あたりから2時間放送しました。

11回目ダウンロード

したらばの方への突っ込み、ご意見、ご要望など是非。喜んで反応します。

【DJ】
シュウ(Papico)、ティム(Tim)

【内容】
ティムえもん ~ぱぴこと焔の監獄~ (ツアー実況です。)

【使用楽曲】
OP・・・ Eiya様 - 石と水と魔法と鉄の街
ED・・・ solidstate様 - Cronus4180

ツアーの様子はこちらから
[PR]
by syusyutrain | 2007-07-13 12:34 | MoE
毎度、成長記録で申し訳ないです。

水泳は楽勝!
水泳の上げ方は、息が完全に切れた状態で包帯を巻き巻きしながら
イプスの深海を泳ぐって感じ、これが一番あがるそうな。
b0038307_111990.jpg


おれは ひでおになるんだ!
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-11 01:58 | MoE
こんな海の男に憧れて・・・
b0038307_10421787.jpg


やっちゃいました!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-06 12:22 | MoE
あまりに今の装備が気にいってコレで替え歌を。

b0038307_13371069.jpg

"もにこ"か"もに汚"か判らない(トォーッ♪) 酩酊パワーを身につけた
なぜか伝説ゴッドハンド 悪いELGをぶっ飛ばす(ゴー♪)
ゴッドパワーがみなぎる 全身チェインだ

リボルトキックで星になれ(星になる?)
良い子はダメだぜセンスレス(MPK♪)

オレのオレのオレのオレのオレのオレのオレの
両手はゴッドハンド!

続けて聴く
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-01 14:31 | MoE