今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:動画( 20 )

と、いうことでプレイしていなくてもストーリーがざっと追える
ニコ動のプレイ動画、ほんとうp主さんお疲れ様です。

やっぱええわ・・・

あとブレス3のエンディング曲ね、たまらんー。
[PR]
by syusyutrain | 2007-09-17 23:38 | 動画
勝手に紹介のコーナー。

D鯖民の某氏が作った動画です。クオリティ高いです。
あー、なんか自分もこういうことしてきたくなったw
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-23 13:52 | 動画
ここからいろいろ見れるようになってます。
リンク、久しぶりに変えました(これで全部みれるはず)

全部で10個、かなり昔の動画です。ぜんぜん上手くは無いのです。
そろそろまた動画撮ろうかなぁ・・・っていつも言ってるけど編集の暇ないス!
[PR]
by syusyutrain | 2007-01-01 00:00 | 動画

PSU動画を作りました

こっちにもアップ報告するよーとは書いていたので。
こちらからどうぞ。

んー、動画って、はんっとうに、いいものですねぇ。水野ぱぴ郎でした。
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-16 06:17 | 動画
現在の動画ダウンロードなんですが、ファイルバンクが3日ログインしないと
消えてしまうので、よく消されてしまっています。(わすれるんよ!)
いうことで、ファイルバンクに接続しても、何も無い状態が多いと思われます。

もしもupして欲しいかたがおりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
コメント欄に足跡を残していただければと思います。

現在はPSUにて、動画作成中。出来あがったら、こちらにもup報告したいと
思いますねー。

あと今後はまたちまちま、MoEに関係ない話かもですが更新はしていこうと
おもっちょります。よろしくぅ!
----------------------------------------------------------------------------
たまーにwar復帰しているPapicoより
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-06 12:24 | 動画
酩酊スキルがあれば、羽もプロペラもいらない。
情熱(アイデア)があれば、飛べる!!!

b0038307_22254366.jpg
キヨミズ登山 -拳聖の頂へ-.avi
pass : warage
[4分11秒 33.8MB]









相変わらずキャラ名出っ放しだけど許してね!!

追記:ムービーキャスターにもupしました、ココから直接見れます。
[PR]
by syusyutrain | 2006-08-20 22:27 | 動画
はい、造りました。やっぱ時間かかる・・・今回も普通のwar動画であります。
地味にBGMとの同期も考えて作っていますので、ちょと気にして頂けると。

b0038307_0341999.jpgpass : warage
[BGMのみ 99.1MB]
[効果音有、音質不安定 97.2MB]


操作方法が結構アレなもんで
かなり視点ブレますが
ご了承ください。

あとどなたかオススメフィルタ設定
とかありませんか・・・教えてほすぃ


【動画作成メモ】
① premiereでムービーを編集
② premiereでゲーム内効果音を編集(BGMは混ぜない)
③ 無圧縮でムービー出力
④ Aviutlで③を高品質圧縮(合計1G以上にならないように注意&無駄なフィルタかけない)
⑤ ④で出来たムービーファイルを結合、これがムービーmaster
⑥ ②とBGMを同時再生し午後のこうだで録音(wav出力)、これが音master
⑦ ⑤と⑥をAviutlで読み込み、圧縮する。動画も音もここで本格的にフィルタかける。
[PR]
by syusyutrain | 2006-08-07 00:42 | 動画
対人動画うp報告。
(゚д゚)サァクリックスルンダ!!
PASS:warage
■vs新種.avi (49.6MB)                  ■6hitCombo!!.avi (91.9MB)
b0038307_217093.jpgb0038307_2172625.jpg

(゚д゚)ショウサイハココダ!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-18 02:20 | 動画

Youtubeを使ってみた

ほい、ここクリックです。サイズを小さめで見ることをオススメします、画質悪すぎス・・・

まぁあれですね、ムービーキャスターさんに比べると
好きなシーン見れるのがいいですね、はい。
あと、音楽との同期もyoutubeの方が再現度高いので個人的には満足。

某所のeverfree現象により、ムビキャスの方でJOYのランキングがまた
上がってきました。ちょっぴり嬉しい。
次の休日は、えばふりレヴューでもします、はい。
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-24 04:33 | 動画
ひとりでできるもん!.avi
フォルダ:download
pass:warage

--------------------(ノ∀`)--------------------

画の内容は、いたってシンプル!!
ガルム回廊の壊れた橋を、ムーンフォールだけで渡ります!
・・・それがどうしたって感じなんですが、自己満足ですハイ。

確には1人と1匹で出来るもん!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-08 07:07 | 動画