「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:PSU( 6 )

ドイツにいけばリアルPSUが出来るかもしれない!!
しかも大好きなレーザー。たまらん。
[PR]
by syusyutrain | 2007-11-14 21:38 | PSU

腐海が実装しました

が、あんまり行っていないので
ちょっとだけSS張って終わり。

b0038307_213529.jpg


音楽と雰囲気がイイ。こういうMAPは嫌いじゃないなぁマイナスイオン出てそうで。
真ん中で超音波みたいにエフェクト発しているのは新作罠の
スタントラップEXです、派手過ぎないカンジが逆にいいね!!


ついでにこっちも。
b0038307_222116.jpg


マジカル☆火炎放射がそこそこ強くなりました。ダムフォイエfeat.メイロドウ+5
ちなみにこの新キャラはダム系テクニックが専門のビス子フォースです。
・・・これビーストじゃなかったらもっと威力あるんだろうか。
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-26 02:05 | PSU

寝る前に合体の危機

b0038307_1552289.jpg

注) ほぼ同時なうえ打ち合わせ一切無しです


超ニアミスっていうか8割がた被弾してます。ダメだ・・・ソワカとかぶるなんてダメだ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-25 01:56 | PSU

クエンちにて。

仲間のクエンチさんの所へみんなで遊びにいったんだ。
あ、これ新キャラね、超イカしてるでしょ!まじで!!

b0038307_19165758.jpg



おし、じゃあみんなもクエさんの家にGOだ!!

クエンちへ行く
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-24 19:26 | PSU

ウチの働きマン

さて、今回はウチのパートナーマシナリーのウォッカさんに
いろいろなものを作ってもらいたいと思います。以下、合成リスト。
b0038307_1333254.jpg


ギラピットとロッガピットは魔導具です。フォースデビューした2nd用なので
これはまぁ失敗してもいいっちゃいいんですが。
ホドリソベラはAランクのダブルセイバーです。中途半端な性能だけど
新しくPSU初めたティム氏がファイガンなので是非完成させたいところ。
ギザハザシは自分自身は使えないのですが
Sランク武器で非常に見た目がすばらしい
チャンスも一度きりなので是非完成させたいところ。

b0038307_13331436.jpg


もともと武器製作の得意では無いパシリですが
まぁギラピットに関しては自信があるようです。

それではいってみましょう。
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-21 13:56 | PSU

本日の流れ

b0038307_1594359.jpg

では、キノコを囲む会
さっそく始めます。

はい
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-16 02:04 | PSU