今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:FLASH( 4 )

ROとMOEに復帰してみる。

いやぁ、やっとこの話まで漕ぎついた・・・
ええと、まぁとりあえず1ヶ月ぶりって事で
知り合いに会う目的でROを、ビスクの皆と戦いたいって想いでMOEに課金。

------------(*´д`*)-----------

■RO
久しぶりって事で、初代ヘッド復帰です。たまにツアーとか行くと結構面白いものだね。
VITモンクの金剛っぷりも健在であります。VITモンクでググるとかなり上で引っかかる
と教えてくれたのはチムタソなので、VITモンクとしての日記も書いていけるといいんだが・・・
つーわけで軽く燃料投下。
VITモンクの受難・作りかけver(音注意)
勝手に止まったりしないので、映像切れたら適当に見終わって下さい。
作ろうと思ったけど色々忙しかったりMOEに浮気した所為で結局未完成なFLASHです。
しかも受難remixて・・・完全に波に乗り遅れてます。
remix用のソースも昔は有ったらしいけど、もう公開停止みたいだから
仕方なしに見様見真似でイチから作ってます。その所為で遅い。
いつか完成させたいけど・・・おそらくムリポいYO・・・社会人ってなんですかまぢで。
そういえばハッケイが超威力になってました。
連打5にしないでハッケイ5にすれば良かった・・・orz

------------------

■MOE
こっちももちろん久しぶり。ひっそりとwarに参加してみたけど
みんな覚えててくれたみたいで凄く嬉しいです。まぁあれだけ一緒に戦ったから
覚えるか・・・それとも酔拳聖だから珍しいってのもあるのかなぁ?
最近酔拳士自体が減っているらしいから、箔がついていい感じだ、ふっふ・・・
つーわけで休日はMOEにもちまっと入る予定なんで、みんなよろしくなっ。
MOEで変わったなぁ、といえば2バイトネームの横行かなぁ、でも案外すぐ慣れるねぇ。
まさか敵まで2バイトになるとは思ってなかったけど、とっつきは良くなったんじゃないかしら。
あと軽い(気がする)!!!個人的予想で次来るMMOは勝手にMOEだと思い込んでるから
ハドソンもっと頑張れ、超頑張れ。

------------------

実際ゲームする暇自体が激減するけど、なるべく休日はプレイ日記書く方向で
行くつもりなんで今後とも生暖かい目で見守ってやってくだちぃ。
[PR]
by syusyutrain | 2005-05-03 17:02 | FLASH
蛙男商会

WORKSからメインコンテンツ(?)の"菅井君と家族石"というアニメが見れます。
面白いから見てくれ。順番に見たほうがより面白いと思われます、はい。
あ、#6は少し怖いから苦手な人は見ないほうがいいかも。

そういえばFLASHがまた停滞しちゃったなぁ・・・だめぢゃんヾ(`Д´)ノ
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-03 14:35 | FLASH

やっちゃった。


今日は講義日じゃねぇよぉ!!!





学祭の後片付けなんだからぁ。
おーん。








from大学コンピュータ実習室
参考 この点はでねぇよぉ!!!のガイドライン
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-12 11:37 | FLASH

3歳旋風

こんにちわチョコおいしいよ

今やgoogleに3歳と入れるだけで検索のトップに出るまでになった
3歳FLASHサイト"G-STYLE"


見てない人は

絶対見るべし・・・





面白いから!!!!


拡大フォントを使うほどオススメDEATH(Brogで初使用だょ
3歳のalways困った顔が可愛くてたまりません(つω`)タハー
G-STYLEさんの3歳シリーズはボケとツッコミの役割がしっかりしてるし
三段オチや笑わせるポイントの間など見る限りかなり漫才の構築と似てる気がします。
実際FLASHの技術で考えると、そこまで高度なテクニックは使われていないんだけど
FLASHの魅せ方って技術だけじゃないんだなと再確認させられました。
あと(多分)力を抜いてFLASHを作っているのが逆にこっちもマターリ鑑賞できて
功を奏しているんだろうなーとも。

いや正直ゴタクはいらんのだよな、誰が見ても面白いからねヾ(゚∀゚)ノ

そしてFLASHで本も出せるなんて(((( ;゚Д゚)))
3さい まじ すごい


そんな漏れもFLASHを買いました。
RO受難シリーズをパクっていろいろ練習してみます(´ω`)ノ[既出の受難]
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-12 09:32 | FLASH