今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

カテゴリ:読んで欲しい( 2 )

協力してください

顔文字アンケート

友人の卒論用の顔文字に関する簡単なアンケートです。
出来るだけ多いデータが欲しいとのことなので
是非投稿してやってくだせぇ、5分もあれば(大抵)終わります
ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-03 00:45 | 読んで欲しい

初めまして。

初めましての人は(・∀・)ノ 初めまして!
金時から来た人('A`)ノ コンヌツワ。
最近流行りのブログが何やら便利そうだったので急遽設置してみた。
日記もロクに書かないのにこういう事だけは好きなのサ、ハッハ。

で、使い方。
右上にあるタイトルをクリックするとトップ表示されます。URLも然り。

記事の右下に Comments(0)とかありますが、
クリックすればレスが出来る、っていうかして(;´Д`)人
かんりにんの やるきが かいふくした!
管理人以外に見られたくないレスをつける時は非公開にチェック(そんなレス来るのかしら

カテゴリはワテクシの書いた記事にある程度ジャンルが付いているから、
ジャンル別に読みたい場合はクリックしてみるとかみないとか。

すごいZE、これでブログはカンペキだねっヾ(゚∀゚)ノ
b0038307_1615257.gif

[PR]
by syusyutrain | 2004-10-06 16:16 | 読んで欲しい