今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リンクが増えました

とりあえずお世話になっていた"MoE-RA GUI"さんに
今頃になってようやくリンクです(ごめんなさいごめんなさい)

そして犬になったシェル・レランのサイト"自給自足"にもリンクを。
ソウルオブヤマトが出回りやすくなるらしいから
料理人の道をマジメに進むそうです、父さん嬉しいぞ。

ちなみにリンクはカレンダーの下ね。
[PR]
by syusyutrain | 2005-01-10 14:57 | MoE
まずは酔拳マスターになった瞬間の衝撃映像です。
b0038307_1314871.jpg



えー、はい次。
b0038307_13201933.jpg
ワラゲの悲惨な現実。スマイルプリーズ!!するも、そのままあの世行きだ。
その笑顔はアレだろ、勝利の笑みだろ!えみちゃんねる!!


・・・次。
b0038307_13275665.jpg
メリークリスマス!!クリスマスイベント後の記念撮影DEATH。
女キャラのサンタ帽子はてっぺんのボンボンが2個なんだぞ、すごいだろ!!


そろそろグダグダになってきたな・・・これはwarageでのログ。
b0038307_13473522.jpg
こんなカンジで敵をおちょくりつつ鬼ごっこの日々。私を掴まえられるかな?


我慢しろよ、少ない時間割いてこっちも更新してんだ!
b0038307_13545458.jpg
チムタソと2人でペリカンの王様に会ってきました。コケコッコー。


哀しいストーリーもあります。
b0038307_13593837.jpg
料理人を志していた友人が犬になって帰ってきました。
夢捨てるなよ!!剣こっちに向けるなよ!! ヒィ。


にゃー。
b0038307_1452331.jpg
終わり。
[PR]
by syusyutrain | 2005-01-01 14:06 | MoE
本年も何卒ひとつ、よろしくお願い申し上げます。
え?更新ぜんぜんしてないじゃないかって?
そりゃもう忙しかったですから・・・          warageで。

--------------------(´ω`)-------------------

■実際忙しいんです
11日で大学の休み終るんですけど、その日の課題が多いし
テストもある、4年だし落せない、ってわけで
なんだか気分はあまり落ち着いてなかったりする。
会社のレポートもあるらしいし、締め切り8日だし
バイトも入ってるし
そんな中でも、しっかりとネトゲにも時間を割かないと(オイ
b0038307_1332513.jpg

とりあえずコレ貼っておきます。
[PR]
by syusyutrain | 2005-01-01 13:08 | 今日の出来事