「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キヨミズはPT4人を行動不能にするリスクを伴う技だが
それに見合ったリターンが無いのも確かです。
そこで、人数によって追加効果が付くというのはどうでしょう。

1人:今までのキヨミズ
2人:フレイムブレス効果(魔法攻撃2回程度)が追加
3人:ドブロクスプレイ効果が追加
4人:マイティーグラブ効果が追加
5人:詠唱時間の短縮

とかとか。

強過ぎな感じもするけど、ただ威力が上がるだけってよりは
面白いんじゃないかなぁと。酩酊の究極奥義だし、テクニック効果の
オンパレードみたいでロマンじゃないですか、どうですか。
[PR]
by syusyutrain | 2005-06-27 10:15 | 酔拳考察
江崎でぇす、タイマンで勝てなくて凹んでるとです・・・
つーわけでスキルをやや再編してます。
折角なのでスキルでも晒してみましょう。

酔拳聖必須スキルは
回避95
持久90
素手95
キック91
酩酊90

ってなかんじで、酔拳聖の条件に関しては
割と未完成バディーだったりします。
まず回避、素手を100近くまで持っていかないとなぁ・・・

そして、残りのスキルは
筋力95
生命100
着こなし30
調和78
抵抗20くらい
水泳20くらい

てなかんじ。
着こなしは21まで下げても良さげ。
水泳は正直0でも良いけど・・・10あるとたまに便利なんだよねぇ
抵抗は下げている最中で魔法が厳しくなってきたらまた上げます。

で、新しく上げ始めてるのが戦技。(現在37)実際ちょっと使って見たいなぁというのがあったのと
やっぱり戦技無くて火力不足で負けるパターンが多いので
とりえあず戦技体験して、飽きたらまた次行こうと思います。
有名な素手戦士に戦技はモニーと相性良いよ、と言われたのも理由の1つだ
いっその事、調和も切りたいんだけど、足の速さはやっぱり重要DEATH。
戦技調和って組み合わせはどうやら強いようだし、たまには
強さに拘ってもイイジャナイ!ってかんじで・・・ええ・・・

暗黒酔拳聖とか、罠酔拳聖とかもやって見たいなぁ。
罠酔拳聖は何気に強そうだ・・・
更新する時間もあまり取れないので今回はSS無しで(´ω`)ノシ
[PR]
by syusyutrain | 2005-06-01 11:41 | MoE