「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏期講習が乗り切れそうなので、急遽
課金ストップを取りやめにしたPapicoです、意志が弱いっていうな!

---------------------ヾ(`Д´)ノ----------------------

b0038307_18362143.jpg
はーい、これがウワサの酔拳シップ装備、とっくりです!!まぁひょうたんなんですけれども
なかなか素敵にアクセントになってます。ようやく酔拳聖っぽさを演出できます。

どうやってゲットしたんだい?
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-31 19:08 | MoE

【MoE】エイシスにて

多分、初めて見ました。
-----------------m9(´Д`)------------------

b0038307_1574430.jpg
なんか妙にデカイ蛇です。名前もラージだしなぁ。

蛇を観察する
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-28 02:04 | MoE

MOE利用休止

8月は一応MOEの課金を切っておきます。
じゃないと死んでしまうので。

夏期講習乗り切れるかな・・・
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-26 09:04 | 今日の出来事
紹介SSが下半身何も着てないように見えると言われました。
こんばんはPapicoです。

------------(´ω`)----------

えーと、今日はwarageをちょっぴりプレイです。
丘である程度戦闘も終わり落ち着いた頃、エルガディンの旅人を発見。
敵には変わりないので一発殴ったのですが・・・
b0038307_2361984.jpg
慈悲深いぜ、さすが酔拳聖だな!ついでにシャウトでこの旅人は無害であると伝えると
b0038307_2491530.jpg
旅人だけど・・・マイナーバーストで攻撃してきました。ぜ、0ダメージです(つω`)

有 害 で す 。

激しい戦闘が日記にならないのは戦闘中SS撮ってないからなんですけどね!!
撮ろうよ自分・・・

そして今日はこの人の復活を忘れてはいけない。
b0038307_2465133.jpg
デストローイ


以上('A`)ゞ
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-25 02:51 | MoE

【MoE】THE・近況

とりあえずキャラ名を公開しました。結構各人に割れてたので
そろそろ良いかなぁってことで。前の名前が江崎なのは察するべし。
タイトルの紹介SSも新しくしたぞイェーn(゚∀゚n)(n゚∀゚)nイェー
というわけで久しぶりのMOE日記、とくとご堪能下さい。

----------------------ヾ(`Д´)ノ---------------------

b0038307_4423563.jpg
まずは初お目見え。2ndキャラの"ぱぴこ"です。ひらがななんだぞ!!
隠れシップの教師を目指しているんだ。未実装かもしれないけど(゚ 3゚)キニシナイ!!


b0038307_4425139.jpg
久しぶりにpreでツアー。お姉ちゃん達を支援するんだ。


b0038307_4425982.jpg
エルガディンに釣られまくりのアクセルをなだめてみるんだ。



い、以上DEATH・・・
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-20 04:54 | MoE
レトルトパウチを あたためる ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

そんなこんなで(どんなだ)
スープカリーの匠、温めるだけで食えるバージョンです。
食べたのは濃厚辛口。定価450円ということで買うときは一瞬戸惑ったけど
いざ食べてみると・・・う、美味いぞコレ!?
正直言って450円の味じゃないです、とってもお得感があります。
何より温めるだけで食べられるっていうのが社会人にとって優しいです。
いつかまた買って食べよーヾ(゚∀゚)ノ
てな感じでたまには普通の日記でしたょ、と。

ちなみに毎日の労働時間は12時間以上ですよ・・・余裕で労勤法に引っかかってますよ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-10 02:49 | 今日の出来事

MusicalBatonって?

Musical Baton

いわゆるチェーンメール的な物のBrogバージョン?だそうで
大学時代の先輩、兼RO仲間だった
響氏からバトン預かったぜ!!!
というわけで無理やり書いてみるぞ、わはは。

◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べてみたら、なんと6.67GB!?
ちょ・・・あのHDDの容量40Gなんですがwwwwwwwww
私のPCの1/6はどうやら音楽で出来ているようです。
あ、ちなみにゲーム音楽も目一杯なので、歌だけでは無い。

◆Song playing right now
(今聞いている曲)
K O T O K O 全般。(今流れてるのは"覚えてていいよ")
萌え歌専門なのかと思えば、結構カッコいい声出すし、声量もありますよ。
歌詞も・・・いいなぁ。
札幌では何気にAIR'GのDJもしてるし、そろそろ普通のアーティストとしても
認識されてきたかな?頑張れKOTOKO!!

◆The last CD I bought
(最後に買ったCD)
ええと・・・多分
一青窈/月点心
これ、もらい泣きが入っている一青窈の1stアルバムっす。
相当買っていないんだなという事に気付く
この投稿終わったら仕事か・・・ええいああ orz

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
自分の歴史順に行きますか。

1、冬が始まるよ/槙原敬之
小学校の頃、好きだった人の事を考えながら聞いていた曲。
"ビールを飲む横顔がいいね"って歌詞は脳内でジュースに書き換えていました。

2、Give a reason/林原めぐみ
中学時代、スレイヤーズNEXTというアニメの主題歌です。
この辺りから、オタクとしての片鱗が見え始める。(てか既に遅い)
林原を知った頃は「魔神英雄伝ワタルのヒミコなのか!」とか1人で驚いていました。

3、終わりなき旅/MR.CHILDREN
今聞いても、やっぱいいなぁと思う。男性ウケする歌詞ですよねぇミスチルって。
もっと大きなはずの自分を探す・・・これ難しいよなぁ。
旅は道連れ、ぐーたら道中、楽しければいいじゃんって気持ちで生きているけど
一生懸命さが足りない、殻を破れない自分が嫌い、とも思うわけで。

4、鳥の詩/Lia
AIRっていうエロゲの主題歌です。大学時代に某ナサに勧められたので
プレイしてみたのですが、OPの映像とあわせてかなり衝撃を受けた作品。
だってエロゲですよ、もっとこう、どうしようもないモンかと思ってたのに
クオリティ高いですよ。Lia自体のプロフとか見てもすげぇです。
メジャーデビューしていないのが勿体無いなぁと思う。
ちなみにまともにエロゲしたのはAIRだけです(ノベルは苦手なのだ)

5、ポルノグラフティ/サウダージ
ポルノグラフティは最近の曲よりちょいと前の曲のが好きかなぁ。
というわけでコレも好き。好きというか・・・好きなのか?
わかんないけど思い出の曲であります。

◆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
1.闇の某部屋/エジプトちゃん
2.
3.
4.
5.

残ったバトン:あと4本
----------------------------------

てな感じで全体的にコメント浅いなぁ!!いかに音楽に疎いか良く解ります。
一時期はFMとか聞きまくって詳しい時期もあったんだけどねぇ。
基本的にはゲーム音楽を垂れ流してMMOするのがここ数年の自分のスタイルです・・・
音楽なんて語れないょ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-01 11:15 | 今日の出来事