今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/31~1/3の四連休と、1/15~1/18の四連休って感じです。
なんか一見休みの多い職場ってイメージだけど

ぜんぜんそんなことないです。

というわけで札幌に帰る予定なので、その時は会える人で会いましょう。
・・・正月は会うの無理かなぁ。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-21 04:11 | 今日の出来事
たとえば
・素手闘技大会のレポ(遅っ
・ロボ
・EGK
・Igo討伐してみ隊

・・・でも時間がないから自画像だけ変更しちゃったぜ!
b0038307_2233397.jpg


【追記】
なんか金曜日めちゃすごいイベントがあったそうじゃないですかぁ。
でも見れなかった人にとってはかなり悔しいわけですよぉ。
で、オープニングみたいに特定の場所にイベント差し込む技術あるなら
要所要所でムービーありのクエスト組み込んで欲しい!
そしたら時間とか気にすることなく好きなタイミングでイベントクリアできるんだから。
ハドソン!頼むぞ!!やれば出来るんだから!!!
あぷろだから動画落としてみることにします(´ー`)
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-19 02:24 | MoE

超多忙

今、退社してきました。
ってのを4:00過ぎに書く時点でなんかおかしいですね。おはようございます。
少し、愚痴らせてください。

(-_-;)愚痴を聞く?
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-16 04:26 | 今日の出来事

はいはい事故事故

はいアイスバーンです。
はい止まりません。
はい前に車です。
はい他損はイヤだったので左ハンドルです。
はい街灯激突です。

なんなのこのネガティブスパイラル('A`)
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-14 01:50 | 今日の出来事

【MoE】ぼろくそでした

①退社してwar→渓谷に合流するもBSQ帰還
②Eを求めて谷底さまよう→タイマンで死亡(これはしゃーない)
③城門付近で木の影に隠れていたEに遭遇→轢かれる
④鹿口で轢かれる
⑤三叉でE3N1に遭遇→巻き込まれ死亡
⑥双子境界でE本隊(10以上)と遭遇、危うく轢かれるとこだった

こんな日も あるよとキミが言ったから 12月9日はPapico記念日 (字余り)


ファビョってごめん。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-09 04:52 | MoE
MoEでの同期が最近ミョーに酷かったという経緯から
プロバイダを変更したらいんじゃないかというLaluaおよび
その他の方々からの助言で、

「ぷららはもう絶対解約」

と心に決め、自ら探し出した情報より
KDDIにすべてを委ねるという選択肢を取ったのだ

というわけで
ぷらら → KDDI プロバイダ変更の検証です。

---------------------------------------------------

■回線速度
えーと、速度測定してみると・・・あまり変わってません。
いや、これは想定の範囲内だ、問題は無いのだ。

■warage中規模戦(13vs13程度の戦い)
ここ最近は、この程度の戦闘でもNET値激減、LD多発、PT要請通らなかったり
テクニック発動しなかったりと、ひどい有様でした。
で、KDDIに変えた途端、同期ほぼ完璧。NET値もまるで下がらないです。
フレイムの不発も減っています。何より、普通の攻撃がしっかり届くというのが素晴らしい。
今までの本隊戦は範囲攻撃でだましだまし参加していたけど、
今度からはピンポイント爆撃も狙えるだろうから、楽しみが増えそうです。

■warage本隊戦
後日追記予定


おそらくプロバイダの選択によって、かなりの同期、LDの改善が図れるものと思われます。
ハドソンのトラフィック処理にも問題あるけど、身の回りの環境変えるのも良いモンですね。

というわけでKDDIグッジョブ!!
ぷららの人には悪いけど、コレはもうダメかもわからんね。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-08 05:53 | MoE
たぶん釣れる。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-07 03:47 | MoE
ウェスタンゲートキーパー(WGK)の実装テストということで
仕事の合間を縫ってテストサーバーに行ってみました。

これは・・・お前の物語だ!
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-05 23:10 | MoE
小腹が空いたので「ソーセージ焼いてくる」とjuvoに言ったときの会話ログ
b0038307_3301334.jpg


突っ込みどころ
①誤爆している
②近くにいるのに私を探そうとしている
③バーチャルソーセージと勘違いしている

ソーセージにもリアルをつける時代になったか・・・

ちなみに
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-05 03:41 | MoE
突如思い立って、オークジャイアントに勝負を挑みにいきました。
b0038307_14292385.jpg

ナサ「よし、合流するからちょっと待っててくれ」
Papico「んじゃboss召喚手伝ってくれ、頼むー」
待っている間、雑魚相手に私がダウン!!   。・゚・(ノД`)・゚・。
通りすがりの方にリザを頂いて助かっています。で、戦闘開始!!


画像多めっす。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-04 14:41 | MoE