「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

gyaaaaaaaaaa!!!!

1/30から2/6までメンテですかそうですか。
光お預けですか・・・
あと一週間MOEもせずに働けとおっしゃるのかハドソン・・・!

今気づいた、NOOOOOOOOOOO!!!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-29 21:30 | MoE

30日より光に

回線が、光になります。
これでwar動画ももちっと軽く撮れるかなぁってとこですね。
最近動画にばっかり気をとられて
良いシーンを撮ろうと無茶するから逆に死にやすく・・・
酔拳聖は粘って何ぼですね!

ちなみにPCのスペックは
Athron64X2 3800+
Geforce6600GT SLI仕様(だが2枚無い)
物理メモリ2G
回線ADSL24M
ってな感じです。シェーダーONにすると
キュルキュルいってちょっと気になりますが・・・なんだろうね、この音は・・・


そういや逃亡者動画なんだけど、キヨミズしたせいで
斜面に突っかかった仲間が結構いたような気がしました  人(´д`;)すまない
個人的にはキヨミズ隊は撤退時どこかに隠れてて
B「E先頭、壊滅」
B指揮「な、何だって!?何が起こった!」
B「キヨミズ隊のキヨミズアタックです!」
B「すごいぜキヨミズ」
B「ありがとうキヨミズ隊!」
E指揮「くそ、キヨミズ隊め・・・撤退だ、体制を立て直す!」

とかこんな展開超期待してるんですが、無理ですかね、無理ですよね。

ユメカラサメナs(ry
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-28 11:58 | 今日の出来事
わたしと調和と脳筋と


わたしが必死に逃げ続けても、
調和のように逃げ切れないが、
逃げる調和はわたしのように、
火力にポイントを費やせていない。

わたしが攻撃を仕掛けても
100以上なんて出ないけど、
あの脳筋はわたしのように
トリッキーな戦いは知らないよ。

調和と、脳筋と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。


ぱぴ子 みすゞ


*実際は調和持ちでも構成により高火力を叩き出せるし、
 脳筋でもトリッキーな戦いしてくる人もいます。
 ちなみに文中の"わたし"は決してPapicoではありません。
 ようはスキル制なんですよっ!!       for warE鯖スレpart31
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-25 10:20 | MoE
1/22 某時刻 渓谷にて本隊戦。

犬砦にて交戦開始したが、Eの勢力に押され
Bは斜面を徐々に登りながらの後退戦を余儀なくされていた。
キヨミズ隊も例外無く、劣勢な中での位置取りと、
キヨミズ発動は困難を極めた。
そして遂に・・・

b0038307_17153061.jpg










逃亡者.wmv [4:41/110MB]  pass:warage

と、いうわけで
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-23 17:33 | 動画

2人のキ・ヨ・パ♪

昨日もやっちゃいました、本隊戦でキヨミズ。
b0038307_18373973.jpg
谷底で2人パッション.wmv(78MB/5:11)

passは前と同じwarageであります。
今回は障害物を利用した貫通キヨミズさぁ!
集合地点を木の柵と決めてからは
かなり息の合ったプレイが出来てます。


「いくよ!」「いぇあ!」

・・・Fizzle    ・・・Fizzle

orz   くそぅ!   sno

なんてこともままあるが、気にしてはいけない。(ある意味息が合っているとも)
戦力になってるかどうかも気にしちゃだめだ!
・・・BSQのみんなマジゴメス!!

なんかBGMが微妙ですがご勘弁を(グランツーリスモです)
アングルは多少気を使ったつもりだけど、終始RPGモードだとやっぱ見づらいですかね?
まぁ、うん。よし。
見所は2:50くらいのWキヨミズ。割と上手く撮れています。
動画撮るの楽しくなってきたかも。
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-22 18:54 | MoE

キヨミズ隊動画

ここから落としちゃってください。
passはwarage
ファイルは2種類あるけど、内容は同じです。
通常の方がキヨミズの「ちゅどーん」って音が入っているので
キヨミズ隊の機能のほどが判りやすいかも。
降りてくる方は東方ファン、ZUN様ファンに捧げます。
いや4分半のBGM探したら上手く当てはまっただけなんだけどね。

動画の編集とか初めてだからウィンドウズのムービーメーカーで
ゴシゴシやってみただけです。ちょっと腑に落ちないけどまぁいいかぁ。

問題発言とか特に無いはずだからログとかそのまんまですけど・・・いいのかな。

------------------------------------------------

■先陣を切るPapico
先頭はキヨミズの不発を起こしやすいです。
前に進まないとあたらない。
だが前に進みすぎるとPTとの距離が離れてしまい発動条件を満たせないというジレンマ
しかも同期ズレの影響で早めに前に出て待機しなければならず
それだと恰好の的になる可能性も大。
てな感じでPapico自身はキヨミズ発動率が非常に低くなっております。
逆に後続の3人のキヨミズは上手く入っています。

■Fizってませんか?
酩酊98目指すか・・・くそっ!!

■見所
・大量のオレンジ球が飛び交う様は普段見れないと思われ
・多段で浮きまくる件
・クエイクでやたら高く浮き上がってしまう様。特に00:25~00:40付近の
上空からのキヨミズ→降下してビッグバンは個人的お気に入りシーン
・3:30のPapicoの台詞

■総評
・後半発動の人の方が自由に動ける時間が多くて敵に当てやすいギガス
・オブジェクトに集合する方が発動効率が良さそう
・これ戦力になってますかね?
・とりあえず楽しかった事は確か
・PCスペック上げた甲斐があったぜ・・・へへ
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-20 10:41 | 動画

正月連休レポを今更

正月は、実家に帰ってました!!
PCの無い生活、仕事の無い生活、ゆったりと正月番組を見ながら
家で過ごした時間は無駄に過ごしたような気もするけれど、
非常に貴重な時間でした。そんな時間を適当に垂れ流します。

------------------------------------------------

31日の夕方に自宅に帰り、まず正月料理の準備手伝い。
家で飯食って、紅白や男祭りを見ながらまったりと
ジャニーズで年越し(←ここポイント)

んで、元旦は妹の初PC購入という事でアドバイザーとして街へ。
そもそも買う目的は妹が学校のレポート書くときに
腕が腱鞘炎になっちゃうほど大変らしいということであって
ゲームをするといっても四川省がいいトコなので、7万程度の廉価ノパを購入。
プリンタも5000円のやっすいのを買ってとにかく廉価パラダイスよろしく。
妹は超満足そうでした。かわいいなぁ、まったく。

そのあとはナサのお誘いでプチボーリング大会へ。
集まった人数は5人っすね、ぴかりんとモッコリーニとマヤウル。
久々に体を動かす遊びをしたような・・・ああ、もっと休みと時間をくれぇ。
スコアは散々でした、ちゃんちゃんっと。
その後はファクトリーでちょっと良さ気な喫茶店を発見したので
そこでちょっとばかしゆっくりしていきました。
ファクトリーもたまに行くといいっすね。

2日は札幌でゆっくりできる最後の日です。
で す が
PCパーツ探しの旅にでました、うはははは!!!
まぁ正月連休の予定では実はメインに据えていたイベントです。
もちろん一人で回るのはあまりに酷なのでナサを呼びつけ
街の美容院でばっさり切ってもらってからPCパーツを探しにいきました。
髪を切る暇無くてな・・・年末はビロンビロンだったのサ・・・
んで、無月、マヤとも合流をし、結局4人でパーツをいろいろ物色。
下取りの額も考えると総計9万円程度でnewPCへ転生。
MOEが快適に動く事を願って、そして組み立てへ・・・(次回へ続く)



・・・思い返すと全然ゆったりしてねぇじゃん!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-12 01:23 | 今日の出来事