今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MoEアニメCMについて

コレを見て欲しい。


まぁ、内容はさておきもに。
私たちが今まで過ごしてきた、ま、ある意味育ててきたこの世界が、アニメ化されるっていうのは
ROに続く快挙だと思うわけですもに。(Roのアニメはヒドイ内容でしたが)
作画がヒドイとか彩色が云々などと言う意見も飛び交ってるけれど
ばりばりストーリーが一本あるわけじゃなくショートストーリーの連続らしいから
絵の質というよりは、シナリオの内容に注目したいところ。
私は楽しみにしているもに。
ROよりは楽しくなりそうじゃないもにか?

まぁ何が言いたいかっていうと・・・





もにこ分多すぎだろコレぇええ!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-25 06:00 | MoE

PSU動画を作りました

こっちにもアップ報告するよーとは書いていたので。
こちらからどうぞ。

んー、動画って、はんっとうに、いいものですねぇ。水野ぱぴ郎でした。
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-16 06:17 | 動画
現在の動画ダウンロードなんですが、ファイルバンクが3日ログインしないと
消えてしまうので、よく消されてしまっています。(わすれるんよ!)
いうことで、ファイルバンクに接続しても、何も無い状態が多いと思われます。

もしもupして欲しいかたがおりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
コメント欄に足跡を残していただければと思います。

現在はPSUにて、動画作成中。出来あがったら、こちらにもup報告したいと
思いますねー。

あと今後はまたちまちま、MoEに関係ない話かもですが更新はしていこうと
おもっちょります。よろしくぅ!
----------------------------------------------------------------------------
たまーにwar復帰しているPapicoより
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-06 12:24 | 動画