「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近ミクシィの更新を少し始めているので
こっちのblogが衰え始めてマース。

ていうかFSメンバー増えたはいいが、イマイチ全員で集まって遊べる日が
少ない気がします。連休は主食オフするのかなぁ、どうしようかなぁ。

明日にでもメールまわしてみますね。もしくは電話。
何かいろいろ立て込んじゃってイマイチ企画を推し進められない
Papicoなのであった。
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-28 03:12 | 今日の出来事
ごく最近のことですが、FSメンバーも強くなってきたので
サベージ狩りに行ってきました。(SSなどは夜にでも追加します。)

手始めにサベージルーキー、スカウトから狩っていく訳ですが
さすがに5人だとヌルいヌルい。
いうことで、ランサー、ランサーロードにも手を出しmってちょおま


戦闘中にいろいろリンクgyaaaaa!!!!


・・・たびたびピンチですよ。ヒーラーもいますがヘイト貰って
ぼこぼこにのされます。サベージ あたま いいな。

で、まぁそれでも何とか頑張って、槍技書などをたっぷり貰いつつ
次に挑戦するは、サベージドルイド、そしてサベージナイト!!
で、戦ってみたわけですがPTメンバーが消えていくんですよ・・・
なんぞこれ・・・ ざわ・・・


やつらコーリングしてきます!!

しかもサベージキングの目の前に!
とにかく逃げまくりつつ、コーリングしてくるドルイドをぶっ潰します。
5人でも必死かよと思いつつ、狩り終了。
FSメンバー、ユウォーたん(もにこ)の種まきが非常にGJでした。
罠はテクニカルで楽しそうだなぁ・・・

ドロップ品で特に美味しいなと思ったのは、ルーキーを乱獲していると
たまにPOPするサベージ天才ルーキー。こいつからでる

ウィングトマホークです。

露天売りで3000Gあたりで売れるので、これで収入を得ました、いぇあー。
しかも一匹あたり確実に5本落とします。まぁ運なんで、収入には偏りあります。
ちなみにこのあとソロでも稼ぎにいってきて、ウィングトマ75本を2800で
即売りしました。すっごい美味しかったです。味を占めて数日こもってましたが・・・
そうそう出ませんね。

ところで技書って、"ぎしょ"って読みますか?"わざしょ"って読みますか?

自分は"わざしょ"派なんですが・・・
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-18 16:22 | MoE
b0038307_11582775.jpg

MSDも人数が増えてきたので、最近はツアーなども行われます。
5人だと、だいぶ行動範囲も広がりますねー、実は今までpreでは
ソロ主体だったので、こうやって各地で狩り出来るのは新鮮で良いです。
いうーことで今回は地下水路。

潜る。
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-10 12:14 | MoE

筋肉マン占い?

Copicさんトコでやっていた占いを発見し、なんとなくやってみた。

<名前>パピコマン
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-03 19:22 | 今日の出来事
本当にお待たせしました!

ココから見れます!!
ネオトルのすばらしさを是非体感してください。

タイトル  ~夕日~
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-01 21:14 | MoE