「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

放送準備時間 22:20~
放送予定時間 22:30~0:00(少し延期しましたが、さらに遅れるかも)


凝縮した内容でお送りできたでしょか。

目標:本名は言わない

【今日の予定】
・BSQ側で河童をやることについて、その苦労を語るbyすごいぱぴこ
・ダイアロスお悩み相談所(スキルの振り方、お金の稼ぎ方などなど)
・今日の夕飯
・公開ひげそり(大嘘
・試しにレス読み中心で行こうかなとか

今日は放送用の掲示板
したらばも実験的に投入予定

放送終了しました
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-31 01:11 | ラジオ
放送予定時刻  21:00~0:30

【DJ】
声の高い人:シュウ(Papico)   声のまろやかな人:コメ(コメスキー)
声のはっきりした人:ティム(TAMAsudare)

企画案、番組への突っ込みなどは、コメント欄、もしくはキャラへのtellなどでお願いします。
番組チャンネルも立てています。
募集チャンネルの項目の"むしろラジオです。"へINお願いします。

【本日の議題】
■前半
あやしいTimとは、どんなキャラか?
リスナーの方の<◎>について

■よ み か た
技書はどう読む?  ぎしょ ◎     わざしょ △     番外:わざがき
三叉路はどう読む  さんさろ ◎    みつまたじ △   番外:とんとろ(これはひどい

■後半
ヒゲもにこ
オカマ襲来
warage自重

以上!
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-30 20:22 | ラジオ
今日も特に何も決めず、ぐだぐだお話します。

【DJ】
声の高い方:シュウ(Papico)   声のまろやかな方:コメ(コメスキー)

企画案、番組への突っ込みなどは、コメント欄、もしくはキャラへのtellなどでお願いします。
番組チャンネルも立てています。"むしろラジオです。"へINお願いします。

【本日の議題】
今後の番組企画案など
リスナー様からの質問へ出来る範囲で答える!

【今まで出た企画案】
・取引宣伝を、チャンネルに書いてくれれば、声で宣伝。
・MOE内の"単語の読み方"に関すること
・スキル変更要望をラジオで
・スキル振り相談室

放送終了しました、ありがとうございます!

今日の内容
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-29 20:58 | ラジオ
22:20あたり~1:20まで 試験放送でした。

クリックして聞けました。

反応したいかたへコメントをお願いしました。高原AUC自重www
今日分の録音ファイルはあとであげるかもしれません。


*モニコンはショックを受ける可能性があります、ご注意下さい。
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-28 22:25 | ラジオ

MoE動画発見 - 五月雨

五月雨

非常に切ない感じです。考えようによっては、かなり泣けます。
MoEの動画はホント良いモノが多いなぁ。
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-11 11:09 | 今日の出来事
毎度、成長記録で申し訳ないです。

水泳は楽勝!
水泳の上げ方は、息が完全に切れた状態で包帯を巻き巻きしながら
イプスの深海を泳ぐって感じ、これが一番あがるそうな。
b0038307_111990.jpg


おれは ひでおになるんだ!
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-11 01:58 | MoE
こんな海の男に憧れて・・・
b0038307_10421787.jpg


やっちゃいました!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-06 12:22 | MoE
あまりに今の装備が気にいってコレで替え歌を。

b0038307_13371069.jpg

"もにこ"か"もに汚"か判らない(トォーッ♪) 酩酊パワーを身につけた
なぜか伝説ゴッドハンド 悪いELGをぶっ飛ばす(ゴー♪)
ゴッドパワーがみなぎる 全身チェインだ

リボルトキックで星になれ(星になる?)
良い子はダメだぜセンスレス(MPK♪)

オレのオレのオレのオレのオレのオレのオレの
両手はゴッドハンド!

続けて聴く
[PR]
by syusyutrain | 2007-05-01 14:31 | MoE