今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰ってきたょ

そんだけ。
疲れたから今日は寝るー。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-26 00:00 | 今日の出来事
勝手に紹介のコーナー。

D鯖民の某氏が作った動画です。クオリティ高いです。
あー、なんか自分もこういうことしてきたくなったw
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-23 13:52 | 動画

アチャー

いろいろ用事が重なり今週のラジオはどうやら無理っぽいです
てかやっぱいろいろ日時決めるの面倒くさいんで、基本不定期でやっていこうと思います。
気が向いたら予告もするかも。

で、ですよ。こちらに、ねとらじ番組を常にチェックできる
RAZIEというツールがあるので興味ある人は是非使ってみてください。
お気に入り番組の名前などを登録しておけば
自動録音などもしてくれるスグレモノです。常駐オヌヌメ。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-22 11:06 | 今日の出来事

ちょwwおまwwwww

ニコ動住人の諸君、知っているかもしれないが
これを見て欲しい。
↑音が出るぞ、要注意だ。

これが本当のラジオなんだなって、そう思ったよ・・・
てかはじめ構想していたニコラジオ・・・この人に先越されてるとは
思わなかった・・・まじ屈辱orz
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-20 16:07 | 今日の出来事
SS撮ってるので、せっかくだからあげてみる。

<◎>!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-18 13:09 | ラジオ
第9回目の予定です。なんか8回目が個人的に悔しかったのでリベンジ

6/17(日)20:30あたりから3時間放送しました。(ながっ!)

第9回ダウンロード

したらばの方への突っ込み、ご意見、ご要望など是非。喜んで反応します。

【DJ】
シュウ(Papico)

【今回の内容】
リスナーと、焔の監獄ツアー。~こぐ姐先生のもにこ幼稚園~
ツアーの実況が内容の大半を占めています。
ツアーすると放送時間が延びると知ったょ、これは良い研究材料だ・・・クックック・・・

【使用楽曲】
ED曲:Magician Roulette (vin-PRAD様)
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-17 00:49 | ラジオ
8回目ダウンロード

【DJ】
メイン:シュウ(Papico)  アシスタント:ティム(後半のみ)

【番組内容】
MoEに足りないものNINJI、チェベックス、罠アルター、美容院テロ、宇宙刑事ギャバン
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-16 14:03 | ラジオ
before
b0038307_13105039.jpg


after
b0038307_131119.jpg


画像補正の練習とかしてみたり。どう変わったんだって突っ込みは有りで。
コントラスト強すぎたかな・・・

食べたのは、"らっきょ"って店のシーフード。らっきょは割とこってりタイプ。
味は日本人好みしやすい印象でした。揚げたイモがウマー北海道最高。
エビはちょっと硬かった気がするけど、ボイルのし過ぎだろうか。
ライスにのっかってくる海苔が地味に美味しい(らっきょのトレードマークらしいよ)

あ、なんかグルメblogっぽい。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-14 13:35 | 今日の出来事
満を持して(?)第7回目放送分です。

6/9(土)21:00あたりから2時間程度放送しました

第7回ダウンロード
↑リスナーの方から情報頂きまして直接DLできます、ありがとう!

番組内のMSD杯の様子by汁粉さん


なんかウマク聞けないって方はねとらじ行ってなんかいろいろ調べて下さい。

E鯖でプレイしている方へ
ゲーム内の募集チャンネル"むしろラジオです。"を掲示板代わりとしてご利用下さい。
直接のゲーム内での突っ込みは"すごいぱぴこ""ぱぴこ""Papico"へtellでも構いません。
それ以外の方へ
したらばに何か書くべし。レス読みしちゃうぞ☆3回目のやつそのまま流用してます。
名無しでフランクなコミュニケも可。

【DJ】
メイン:シュウ(Papico)  アシスタント:その場にいるFSメンバーに凸

【番組内容】
初心者講座?MoEのどこが好きですか?アリーナ実況?などなど。

----------------------------------------------------------------------

折角なので許諾して頂いた私のお気に入りアーティストを紹介します。
vin-PRAD様
403様
ヒゲドライバー様
¥Cuスタ平(えんどうすたへい)様
とりゆっけ様
Free Flower様
fripSide様

管理人の趣味により元気な女性ポップスに偏っています。
幅広くかけたいのでお勧めアーティストいれば教えてください!
リスナーリクエストに応え、許諾申請をとっていきたいと思います。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-09 02:33 | ラジオ

ラジオファイルうp

6回分のラジオファイルをうpしました。
6回目にして、ようやくラジオとしての体裁が整ってきてような感じがするので
過去のファイルは(特に1~3くらいは)正直アレなんですが1週間限定でコチラに置いておきます。

passは"radio"です。
[PR]
by syusyutrain | 2007-06-04 02:51 | ラジオ