今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分は■ツアー19から開始してしまったのだが
東方アレンジいいわぁ、良曲多い。
東方ってやっぱ萌えってより燃えだなぁ、キャラが魅力ありすぎる。

東方ファンはもちろん、それ以外の人も是非ツアーに参加してみよう。
参加方法は動画を再生するだけ。勝手に次の曲へとページが切り替わる
ニコ動のスクリプト使っているみたい。おかげでこんな時間まで
聞いてしまった・・・恐るべし、これは卑怯過ぎるってば。

手っ取り早くオススメ     ↓個人的にツアー入り希望
         
[PR]
by syusyutrain | 2008-02-22 03:04 | 今日の出来事
転載。すばらしい回答に耳を傾けようじゃないか。


短気で困ってます。

ゲームに負けるとすぐにイライラしてきます。
自分のことをバカにされるのも腹が立ちます。

どうしたらいいのでしょうか?治す方法はありますか?

その上ゲームはかなり弱いです・・・。



ベストアンサーに選ばれた回答

自分で短気って自覚しているだけでも立派ですよ。中には自分が短気ですらわからない人がいますし私もゲームで、負けるといらいらして、本体を投げるなんて、事も何度もありました。今考えると私も短気なのかなあと、投げていたときは自分で短気と知らないので、今の自分の方がいいと思うよ。まあゲームなんてつまらないものを捨てて、もっと楽しいことをしたほうがいいですよ。ゲームも結局自己満足ですから、ゲームなんて、くだらない、こんなもんなんだと程度を知ることです。なんでこんなつまらないことでいらいらするのかなあと課思うようになります。ゲームも何もないところに住んだほうがゆっくりできるんじゃないかなあ、ゲームや、機械に振舞わされないように生活するのがいいんですがね。



だってさ、むずかしくてわかんないや!
[PR]
by syusyutrain | 2008-02-21 02:27 | MoE

もういっちょ

自分
b0038307_21232821.jpg



FSめんばー その1
b0038307_21591622.jpg

[PR]
by syusyutrain | 2008-02-05 21:24 | MoE

テスト

現在のウィンドウ配置でおます

b0038307_2193383.jpg

[PR]
by syusyutrain | 2008-02-05 21:09 | MoE
最近MoEが楽しくて、しょうがないです。
バハがクリア出来るようになって、warでヒーラーを作って
FSメンバーもそこそこ復帰したりで、にぎやかです。

でも暴言を吐かれるとさすがに結構キます。
単純な感情をぶつけてくるんじゃなくって、いわゆる
疑いをかけられそうな言葉を周囲にばら撒かれると辛いです。

あと、自分の事で気になっているのがwarで出撃しているとき、
どうしても軍属チャットでいろいろと報告なり、
ある程度の動きの指針などを発信してしまうのですが、
押し付けがましくないかなと、たまに気がかりになっています。
自分のやり方を改めようかなと。
その辺、もし気がかりな方がいたのなら、
助言して頂きたいなと思っています。

ただただ、とにかくみんなが純粋にMoEを楽しめるような、
そんなプレイをみんなが心がけなきゃダメだなと。
そして私もそうならなければと、心に誓った日なのでした。
(相変わらずwarで負けると一瞬悔しいですけど)


文面見ると誤解されそうだけど、割と気楽に考えてますよw
[PR]
by syusyutrain | 2008-02-04 02:13 | MoE