今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エルビン、行きましたよー。
山、高いですよー。
ココア飲みたいです。

妄想スタート
[PR]
by syusyutrain | 2008-04-24 03:45 | MoE
はい、ぼくです。

最近はロクにMoEにも入らずperfumeのTV番組チェックしたり
GAME買ったからそれ聞いたりしてます。
ハマりすぎで気持ち悪いね(((( ;゚Д゚)))


でも今日の堂本兄弟・・・あれは結構危うかったなぁ。
特に毎度あ~ちゃんが怖い。
初見の人とかが見たら「何この子?」とか思われそう。
「おもろいじゃん。」とは紙一重な感じでした。
個人的にはオモロイ半分ハラハラ半分な感じで。
ちょっと落ち着いてみれなかったorz

某詳しい連中の話によると、オンエアされて無い部分ではもっと
まともな面もあって、挨拶もしっかりしてて、ちゃんと弄ってOKな
出演者だけピックアップして毒の含んだ返しをしているらしい。
天然とか言われてるけど、結構無意識に計算出来ているんだとか。

とはいってもその計算とか本当のトコロってのをTVしか見ていない人は認知
出来ないから、TVの演出含めて少しだけ自重して欲しいなぁと感じる
今日この頃だったりします。変なアンチが湧くのが一番怖い・・・(もう既にいるが

あと急に忙しくなってかなりパンク状態な気もするから休養考えて
あげて欲しいなぁとか、思ってしまいました。
TV・ラジオ、ツアー練習、その他もろもろでロクに寝れていない
気がする・・・有名になるって大変だわぁ。
[PR]
by syusyutrain | 2008-04-21 01:49 | 今日の出来事
在宅ワークの合間の気晴らしに今期のドラマのラインナップ確認していたら
ケータイ捜査官7なるタイトルを発見。

へぇ、刑事モノのドラマかぁと思って内容を確認したら

・・・これ特撮かい!!

で、気になったのでニコニコで1話視聴してみたら
なんか結構面白いんですよ。シナリオの構成とかスピード感とか
あと時代にとらわれてないベタな熱さがたまらんです。

あとキャストが結構しっかりしてて、演技上手いんですよ。
1話のゲストキャストも良かったね、しょっぱな出てくる犯人の事だけど
やっぱ演技上手いわ・・・本も出版してるし、ただの芸人じゃないよねぇ。

あと多分変身が一切無いので、生身の人間が頑張ります。頑張れケイタ。
CGのクオリティも高いです。この質で全話やる気なのか・・・いややって欲しいが。
なんとなく継続視聴決定。

あしたの喜多善男だのこの作品だの、最近ちょっと自分がハマる番組が
増えてきたなぁ。他のフジ系列のドラマも1話は
チェックしてみようかな・・・テレビ率が上がりそう(;・ω・)
[PR]
by syusyutrain | 2008-04-06 11:31 | 今日の出来事