人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】真・キックで戦ってみる

こんにちは江崎です。
【MoE】真・キックで戦ってみる_b0038307_139525.jpg

キヨミズで飛んでます、ピンチの時はコレで崖越えてるんDEATH。

なんかキックのテクニックに仕様変更が来たらしいじゃないですか!!
こりゃ試さずにはいられません、さっそくワラゲにGO!!

---------------ヾ(゚∀゚ )ノ≡---------------

■リボルトキック
【MoE】真・キックで戦ってみる_b0038307_139362.jpg勢いの有るトゥキックから、まわし蹴りにモーション変更。
これでバチコーン!と反動をつけて相手を後ろ向きにし、
且つちょっと転ばせるというテクニック。
対人戦ではロックターゲットだとすぐに
向き直ったりするのであまり意味無かったが
今回の変更で"短時間、後ろ向き状態"を
固定する効果
がついたような気がします。
逃げてる相手に蹴れば、少しは足止め出来るかな?

ほら後ろ向いてる!後ろ!!これスゴイってマジで!!!


■ドロップキック
【MoE】真・キックで戦ってみる_b0038307_1443855.jpgこっちも転ばせる系キック、
今までは自分しか転ばなかったけど、
今回のパッチで敵もキリモミ状態で吹っ飛ぶようになりました。(mobは転ばせられない)
まぁ、足止めスキルとしては割と
有用になったと思う、射程長いしね!!
でも自分自身が敵に追いつくことは出来ません
ハドソンはキックのクオリティをよく心得てます。

尼に当てても転ばない、キック使用者は注意が必要だ!!


■総評
対人戦でキックのSSは撮れなかった
【MoE】真・キックで戦ってみる_b0038307_1564075.jpg

by syusyutrain | 2005-03-13 02:02 | 酔拳考察