人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

久々にゲーム以外のこと。

あと2日で帰り来ぬ学生生活に遂に終止符が打たれますが
皆さんはいかがお過ごしですか?
生涯チャイルドでいたい管理人です、だめですか?そうですか。

------------------。・゚・(ノД`)・゚・。------------------

サルでも分かる?人権擁護法案

こんなもんを発見してしまったワケデスガ、
とりあえず見てきて頂けるとヤバさが良く解ると思います。
言論の自由、表現の自由が奪われ、言葉狩りが始まる。
難しい事は解らないけど、インターネットやTV番組は
特に大きな変化を見せる事になるということ。マズい、マズ過ぎる。


早めの報告。「しばらくネット出来なくなります。」
新生活が始まるにあたって、PCを一ヶ月間ほど触れない生活になりそうです
4月頭から、まぁ5月くらいまでかなぁ。
PC、ネットが使えない生活は久しぶりのことです。
無くなってみると如何に自分がネットに依存していたのか
再認識させられますね、うーんちょっとサミシイ。
まぁコレを機に自分にも少し変化をつけたいと思っとります。
黙ってたって周囲の環境は大きく変化するんだろうけどねー。


今さら、電車男を買った
まとめサイト嫁。とか言うなm9(´Д`)ハァーン
2ch割と読む人間として、コレは買っておいたほうがいいんでは?と思い
半ばノリで買ってしまった話題の本、電車男。

多くは語らん。ただ一言「懐かしい気持ちになれーるんだよぉ」
by syusyutrain | 2005-03-18 14:46 | 今日の出来事