人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

修行先からお届けしています。

NTT支局に直接殴りこみをかけて投稿してみるぞ!
禁断症状がもうはや出てきたZE11!!1

---------------------------

■一人暮らしヤバイ超ヤバイ
自分の部屋なのに、汚れるのを怖がってビクビク行動する自分萌え。
新しいヤカンの所為で沸かしたお湯が鉄臭い、コーヒー不味すぎwwwっうぇ
自宅から持って行ったTVの局番設定し忘れて、しかもリモコン忘れたから
自宅に帰るまでNHK教育しか見ることが出来ないという酷い仕打ち。
PC・ラジカセありません、なにこの禁欲生活。

あまり支局に長居も出来ないので、そろそろ撤退して
とりあえずためになる本でも買ってこようと思います。

ああ、札幌に比べると夜が静かだ・・・怖すぎるくらい・・・ボスケテ。
by syusyutrain | 2005-03-22 17:39 | 今日の出来事