人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】ぱぴっこファッションSHOW

なんとなく装備の組み合わせが楽しくてやってみました。

酔拳聖スタイル            未来型スタイル
【MoE】ぱぴっこファッションSHOW_b0038307_14018.jpg【MoE】ぱぴっこファッションSHOW_b0038307_1405448.jpg
【MoE】ぱぴっこファッションSHOW_b0038307_1411060.jpg【MoE】ぱぴっこファッションSHOW_b0038307_1412023.jpg













本気狩りモード          本日実装、浴衣スタイル!

------------------ヾ(゚∀゚)ノ-------------------

というわけで組み合わせを変えると結構印象変わりますねー。
酔拳聖スタイルは、最も自分らしい格好といえます。
未来型スタイルはまぁ、ほとんどELGの正装なんだけど・・・下半身ドゥーリンで
少しだけSFっぽさが出てるような気がしないでもない。ちなみにビッグバン中。
本気狩りです・・・よっしゃ来いコノヤロー!ってな感じ。
ちなみに、これシリアルの着地モーションデスョ、カッコ悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
で、本日実装の浴衣!!ハドソンGJであります (゚Д゚)ゞ
とっくりが妙に似合うので、なんだか浮かれてしまいます。

というわけで、期せずして装備付け替えで遊んでいた矢先、
タイムリーに浴衣が実装し、さらに美容が実装したという事で
明日は美容について更新したいと思います。(更新できればね)

あと地下水路レポートもあります。マジでMOE楽しい。ハドソンLOVE!!



【MoE】ぱぴっこファッションSHOW_b0038307_241386.jpg
Papicoが大変身しております!!! 一体どういう事なのかっ!!!

by syusyutrain | 2005-08-04 01:56 | MoE