今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】酩酊について本気出して考えてみた

はい、何度か書いてますが毎度おなじみ改善案です。
と思って過去ログ確認したら案外、酩酊の事は書いていませんでした。
というわけで本気出して考えてみた。

ボーンレス
各種テクニックからキャンセルでの発動有りで。
鈍足効果はスキル値によって少し緩和されてもいいかも(ちと強いか)

マイティーグラブ
足にまとわりつく。イメージでは飛びついて「ELGゲトズサー」て感じの動作だろうから
前にヘッドスライディングして早めの発動が理想。考えれば考えるほど
バランスの扱いが難しいマイティー・・・これいっそ他のテクに変えちゃえば!?

ドブロクスプレイ
スキル値によってbuff剥がす枚数変えましょうよ・・・ねぇハドソンさん・・・
古いものから1枚だとパッシブ剥がして終わりだょ?
というわけでスキル90で4枚は剥がれるような調整でお願いしますだ。

ディザスターナップ
範囲をもっと広く。人間の耳はもっと聞こえがいいはずですよ。
攻撃を受けたら解除ってのは無しで。その代わり効果時間は
以前より少々短めでも構わない。
個人的には範囲タゲはずしの効果でもいんじゃないかとか考えていますが
warではちょっと強いかな・・・

ビッグバン、フレイム、マッソー
現状維持で。フレイムは射程伸ばすなりなんなりして不発減らしてください。
あとマッソーは強いですよ!?スタン無いとか硬直長いとかおっしゃっている方々も
いるようですが、本体戦での離脱などにご利用ください。
魔法、攻撃、その他もろもろを硬化時間中全部Avoidします。すごいっす。

キヨミズパッション
固有グラフィックと個人発動の2点だけ、とりあえずお願いします。魅せ技で結構。
「キヨミズはハート!それだけ!!」酔拳聖たるものこれぐらい言えなければダメです。


適当に書いたけど今回はこんなところ。
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-30 05:13 | 酔拳考察