人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】良い機会になった。

ELG王国に殴りこみをかけたら、向こうからシャウトが。
Eトルーパー「タイマンでもしないか?」

というわけで久しぶりのタイマン大会と相成りました。

--------------------(゚Д゚)---------------------

■最近少し負けこんでいたので、多分負けまくるだろうと思っていましたが
そこまで酷い負けも無く、少しホッとしています。
もちろん勝てたときも、もっとこう動いていれば有利だったのに
と反省もしたり。最善は尽くそうと思えばいくらでも尽くせるもんです。
とりあえず酔拳聖の潜在能力を量る良い機会になったと、そう思ったのです。
長く戦えるのが酔拳聖の魅力なのかもね。今日はホント楽しい試合ばかりでした。
なんか妙にツヨスツヨスとか言われてたけど単に粘り強いだけだったり。
あげく最後には負けたりします、セツナス。


■強いと思ったもの(相手側)
ポイズンプラント。これは強い。20ダメージが断続的に5,6回も来るので
フレイムブレス並みにたち悪いです。
ブラッドレイン。相変わらずの高スペック。
銃、投げ。射程長いって素晴らしいよね。
槍。火力高いです、マジで。
ビッグバン。敵が使うと何故か脅威に感じる、90とか喰らうし。
着こなし盾。硬いし死なないし、困ってしまいます。ヒーラーだとなおさら。


■強いと思ったもの(自分)
回避スキル。どうやら相当避けるらしい。モニー補正が活きている。
ソーセージでも常食した方がいいのかな・・・ちなみに手動回避はへたっぴです。
サイレントラン。やっぱ自然調和9にしては恐ろしく強いよコレ。
フレイムブレス。パニッシャー殺しには欠かせない。(コレがあっても苦戦する・・・)
ウォッカ触媒なだけに調達出来ないとキビシイ。
ブレインストライク。パニッシャ、メイジ、HA頼みの近接にも効果絶大。
いままで補欠扱いだったが、レギュラーに投入する可能性大。
マイティーグラブ。ワサビで即解除だけど、こっちも即攻撃出来れば
ターゲットを確定させやすいかな、と思う。手動回避殺し(になってるのか!?)
ワサビダメージもじわじわ効くらしい。



というわけでした。おかげで7:00就寝だ、くそっ!!
私のために、無くなりかけたGHPと酒調達してくれた某ELGの戦士達、ありがと~。
この恩は、ゲリラ特攻でお返しします。
by syusyutrain | 2005-10-28 06:51 | 酔拳考察