人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】同期問題、情報の追跡

本隊戦中の度重なるLDにつき、そのまま落ちさせて頂きました。
BSQの貴重な戦力がいなくなってしまって申し訳ない。
【MoE】同期問題、情報の追跡_b0038307_23341750.jpg

お前今笑っただろ!酔拳聖を笑っただろう!!ムキー!!


はぁ・・・というわけで情報の追跡です。

---------------------(`A')9m------------------

■回線
フレッツADSLモア(12M)、プロバイダはぷらら。
普通のネット閲覧、およびダウンロードに支障は無し。

■メモリ、グラボ
512MBのGeforce4Ti4200、まぁ結構弱いスペックだけど
そもそも今まで動いていたことを考えるとスペックを疑うものではない。

■最近のサーバーメンテ
先週の連日行われたログインサーバーを含むサーバーメンテキャンペーン。
これ以後に同期が取れなくなった人が結構いるみたい。

■その他の情報
T氏曰く「MoE専用で他の何にも使っていないPCだったのに、パッチ後に
起動すらしなくなった、ハドソン側に何らかの問題があるのでは?」
E氏曰く「ウィルスソフト使ってないですけど、数週間前から同期酷いです・・・」


とまぁこんな感じで、とにかくMoEできない状態です。preの同期もやばいんですよ?
結局ウィルスソフトはアンインスコしても何ら変わり映えなし。(なのでavast!入れなおしました)
一番疑わしいのはやはり、最近の鯖メンテ。ここで何かがあったに違いない。
そもそも、課金当初は糞同期でPTメンバーも見えない状態だったことのあるゲームです。
いつ同期問題が再発しても、おかしくはないでしょう。

てか正直に思うんだけど、MORPGの予定だったRAから引き継いでいるシステム構成
全部リセットして、1からMOE作り直して欲しいと思うわけです、はい。
by syusyutrain | 2005-11-28 23:42 | MoE