人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

最近思う事

こんな時間から書き始めるのもなんですが
休日が終わるって考えるとどうしても夜更かししてしまいます、Papicoです。

■休日の過ごし方
つい先週くらいまではJOYの作成に追われていたわけです。
春期講習というハードなスケジュールの中での製作だったので
それはもう、日夜睡眠不足との戦いでした。

しかし、今日は久しぶりの日曜週休だったので
まぁ今までと変わらずまったりとMoEしたりなんだりーってカンジだったのですが・・・


どうも刺激が足りん、のです。
動画を作った反動で、何かモノを作るという行為が無いと
物足りなくなってしまったというか、自分がやっていることに対して
何かしら反応・反響が欲しい。そういう体質(性格?)に最近変わりつつあるようです。
もともとこういう性格ではあるんですけどね、Blogだって反響あってのモノだし。
なので、また機会があればムービーを製作するんじゃないかと思います。
もしかしたら絵を描き始めるかもしれないし、
何かもっと別のことを始めるかもしれません。
今日はwarで微妙に指揮執ったり、オペレーションキヨミズを発動させたりで
なかなか楽しかったのですけどね!
(BSQは最近指揮が立たないので仕方なくやってんですが)

まぁやたら忙しい社会人なので、何かを管理し続けるということは出来ないのですが
コツコツ何かを作り上げていく事は出来るなぁと、今回のムービーで確信したのです。
とりあえず以上、日本語でおk('A`)

ものづくりって楽しいんだなぁ(゚∀゚*)
by syusyutrain | 2006-04-10 04:15 | 今日の出来事