人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

大学の先輩が来ました。

なんか、我が僻地まで札幌から激安で移動できる一日きっぷがあるらしい。
ソレを使って、今日は大学時代の先輩が遊びにきました。

休日なんて近くに友達とかいなくて、ほぼPC前な自分にとっては
知り合いが来るイベントは大歓迎であります!
あ、友達自体がいないってわけじゃないからな!勘違いすんな!!

で、悪天候極まりなかったんですが、無茶して車で岬の方までいってみたり
大きな橋を渡ったり、道の駅に寄ったりしました。
サークルの話もいろいろ聞けて楽しかったっすょ。
ご飯食べようと思ってお気に入りのパスタ屋に寄るも
準備中で入れなくて結局びっくりドンキーとかほんとびっくりだし
駅について時刻表見たら1時間も待たなきゃいけないらしく
我が家で時間潰してみたり、時間潰してる間に準備中のパスタ屋開店したり
びっくりの連続なんだけども。
まぁ、ともかくですよ、充実した一日だったわいやー(゚∀゚*)
休みの日だったら、遊びに来たら案内するお( ^ω^)


・・・住んでる場所明かさないと日記書きづらいな('A`)
by syusyutrain | 2006-04-17 02:03 | 今日の出来事