人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】同期改善なんだこりゃあああ

同期は改善されました。キャラの描画位置や、装備切り替えはスムーズです。
だけど、これは見た目だけのお話。
攻撃判定は、前にもまして大きなズレを生じてしまいました。
ということで、素手死にました。
どうやら射程の短い攻撃が当てづらくなった模様。

射程はおそらく扇状に広がっており、射程の長い弓や銃は当てやすい状態らしい。
逆に射程の短い攻撃手段ほど、相手に近寄らねばならず、
それにより攻撃判定は縮小されてしまう。

問題になっているのはコレだけではなく、移動しながらの攻撃、
特に横移動しながらの攻撃が、対プレイヤーに対して当たらない。
座っている相手にロックタゲ旋回しながら素手でアタックしてみたものの
ほぼ空振りしてしまうという異常事態が発生しています。
ロックタゲに限らず、動きながら攻撃をすると、なんらかの判定ズレが生じ
敵に攻撃をあてるのが非常に困難な状況となっています。

さらに環境によってはLDの多発も起きており、糞パッチ乙といったところです。
こりゃしばらく楽しめそうにないなぁ・・・
by syusyutrain | 2006-06-23 01:38 | MoE