人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

休日利用して、というか休日潰れた。・゚・(ノД`)・゚・。

対人動画うp報告。
(゚д゚)サァクリックスルンダ!!
PASS:warage
■vs新種.avi (49.6MB)                  ■6hitCombo!!.avi (91.9MB)
休日利用して、というか休日潰れた。・゚・(ノД`)・゚・。_b0038307_217093.jpg休日利用して、というか休日潰れた。・゚・(ノД`)・゚・。_b0038307_2172625.jpg









■vs新種.avi (49.6MB)
はち切れんばかりのリアルラック動画。とにかく下手くそ!(自分で言うな)
で、神回避発動です。見所は某Blogerが相手ってトコのみ。

■6hitCombo!!.avi (91.9MB)
ある意味、奇跡を撮影できた動画。渓谷での中規模戦。
Paicoがビビって前へ出れませんでした、ショボス。
しかし、奇跡は突然起きたのだった。てか最近テクニック暴発多すぎです・・・


なんか分数割と近いのに編集の仕方で大分サイズ変わるんですよ。
しかも編集の効率悪かったなぁ、と思ったvs新種の方がサイズ小さいでやんの。
工夫した6hitの方が重くなってるという罠・・・あああ何度やっても掴めない


海の日も 動画圧縮 身にならず

追記
コレコレコレコレ
by syusyutrain | 2006-07-18 02:20 | 動画