人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

新しいゲームがしたい

今日は週休だったので、のんびりと新しいネットゲーム探しをしました。
まぁそもそもはwarでぜんぜん勝てなくて、憂さ晴らしにってことなんですが[´Д`]

----------------------------------------------------------

■んで、まずO2jamというリズムゲーをやってみる。
まぁ、そこそこ楽しめたけど、楽曲買わなきゃいけないし、
ネトゲらしさが無い、いわゆるコミュニケーションがあまりないんじゃ?という
気がして、やめました。 実際BMSでいいなとか考えちゃったのは内緒だ。

■そして、パンヤ2年ぶりの復帰。
楽しいです、これは。無料でこのゲーム遊べちゃうのは贅沢だと思う。
キャラがギザカワユス[*´Д`]
これ、男キャラもかっこいいのどばっと増やせば女性客も増えるのになぁと思った。
ともかく、パンヤは続けることに。もしもパンヤBlogと化したらふぉめんなさい。

■んで最後に寝る前に見つけたアルテイル
まだ登録とか何もしていないけど、明日あたりでも遊んでみようかなぁと思う。
チュートリアルでゲームのやり方が掴めるので
興味ある人はやってみるといいかも。

---------------------------------------------

ということで、探すと以外に無料ネトゲって多いなぁっていうのと
食わず嫌いとか、昔の経験とか一回リセットして
新天地を開拓するのも悪くないなぁと思った一日なのでした。
一緒に遊べそうな対戦ゲーが多いので、身内いたらメッセとかで気軽に声掛けてちょ。
by syusyutrain | 2006-09-15 04:37 | ゲーム全般