人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!

毎度、成長記録で申し訳ないです。

水泳は楽勝!
水泳の上げ方は、息が完全に切れた状態で包帯を巻き巻きしながら
イプスの深海を泳ぐって感じ、これが一番あがるそうな。
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_111990.jpg






これは割と苦労した方。何がって手順がですねー。
各種肉→ライオン肉→魚介マリネで33まで→りんご飴で35まで→海蛇狩ってヘビ卵集め
→プリンで55まで→エイ釣り開始→エイステーキで65まで→料理クエストで70達成。

こんな流れです。(自力で考えた方が楽しいと思うけど一応書いてみた)
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_1114042.jpg




3兄弟には毎度お世話になってます。だけど地震だけはカンベンな。
赤いわっか!!スワン、スワンはどこぉお!?!!!
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_1114939.jpg




海戦士の道を志すうえで、最大の苦行。/split必須。
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_1115994.jpg




海蛇、エイ、釣りクエストで順調にあがります。仕上げは鮫王でした。
これで晴れて英雄海戦士に!!略してひでお!!
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_11283.jpg




このサメで祝い酒じゃあ!!!
【今日のぱぴこ8】ひでお!ひでおじゃないか!!_b0038307_1122069.jpg



ひでお装備の色は結構好きです。
by syusyutrain | 2007-05-11 01:58 | MoE