人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

FF4DSを買った

あい、買いました。
2日間遊んだインプレッション
ネタバレは多分していないのでこのままカキカキ

●BGM若干劣化(良いアレンジもあるけど通常戦闘はもっとがんばれ)
●ポリゴンマップはこんなもんかー・・・DSの限界なんでしょうか?
●ポーチカの修行ミニゲームが意外と楽しい
●戦闘バランス◎、アクティブ最速にするとかなり難易度跳ね上がって全滅もザラ
●防御大好き
●白魔法の詠唱音は昔のシュポポポがよかったとです・・・
●あんこくが全体攻撃から単体大ダメージに。対ボス決戦兵器
●セシルボイスがやや微妙
●リディアが可愛い
●カインが山ちゃん
●ギルバートは意外と強いことが発覚
●ボイスONOFF機能あり。
●なら戦闘にも多少ボイス欲しかったと思うわけ。
●キャンピングウェイに気をつけろ
●DSって充電減るの早くね?


ざっとこんなかんじ。戦闘が普通に楽しいので買って損はしてません。
古きよき王道ファンタジーです。
by syusyutrain | 2007-12-22 02:07 | ゲーム全般