人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

RO管理体制の内部告発について

今更って感もありますが、まとめサイトなんてのも出来てるしさぁ・・・
俺がMoEで浮かれている間に、かなりの波紋を呼んでいる様ですね。
事実無根なんでしょうが。

まぁ、ほぼ既出の内容ではありましたが全文読みました。
腐ってますね、本気で。
事実無根なんでしょうが。

でもRMTで社員が稼げるのは誰のせいでしょうか。
レアアイテムと引き換えに躰を差し出したバカ女は誰でしょうか。
プレイヤーだって腐っている。
事実無根なんでしょうが。

念のために言っておきますが、真偽は定かではありません。
しかし今回の一件でプレイヤーが腐っていれば腐った管理はより腐るという事が
立証されたわけです。相乗効果ですね。
もちろんプレイヤーが悪いなんて言っている訳ではありませんょ?
ただし俺たちはちょっと甘すぎたかもしれない。
これからのネットゲーム管理における大事な指標になったでしょう。
事実無根なんでしょうが。

------------------------------------------------
まぁ著作権侵害だの個人情報流出だのインターネットという仮想世界自体に
腐った部分があるのもまた事実ですし、全てをまるっと治めるなんて現状では不可能。
なんでも出来ちゃうのがインターネットの現状。
世界が動かないと、こういう問題が変わることは無いんでしょうね。


でも楽しいよねインターネット。
by syusyutrain | 2004-11-03 02:25 | RO